SOLILOQUY別館

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日届いたモノ

<<   作成日時 : 2011/08/06 21:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日到着☆バニーTシャツと...




本日届いたタイバニのバニTと薄桜鬼OVAです(^^)




注文する時、どうだろう?とちょっと心配だったんですが、結構可愛いです(^^)
色もプリント絵も♪

わかりずらいでしょうが、右袖にはヒーローTVの文字も入ってます(笑)

なんだろう?届いてからテンション高いです(爆)




薄桜鬼は週末で同居人がいるのでまだ見れていないです(^^ゞ
週末明けにでもゆっくり見れたらいいな






お友達からお借りして見ました(^^)




【出演者】


伊藤健太郎
井上和彦
内田夕夜
岡野浩介
梶 裕貴
神奈延年
木村良平
KENN
近藤 隆
杉田智和
鈴木千尋
関 智一
高橋広樹
津田健次郎
寺島拓篤
鳥海浩輔
中村悠一
成田 剣
野島健児
羽多野渉
平川大輔
堀内賢雄
前田 剛
松風雅也
三木眞一郎
森久保祥太郎
代永 翼



これ・・・レポートが途中になってましたよね
本当にすみません(土下座)
しかし、知らないゲームがほとんどだったので、本当にどう書いていいのかわからなかったのと、時間がどうしてもとれなかったんですよね〜(確か)

でも、本当に知らなくてもつい欲しくなる程どのゲームのコーナーも面白かったので、是非機会があったら・・・お薦めです(^_-)-☆

しかし、4回公演を2枚にまとめてるんですが・・・・・・・見ごたえあり過ぎ(笑)
いろいろやりながらというのもありましたが、私は見終わるのに4日かかりました(爆爆爆)
自分が参加した回もイイ感じに思い出せました!





にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ 声優へ にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ

↑よろしければ1クリックお願いします 励みになります




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
本日届いたモノ SOLILOQUY別館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる