SOLILOQUY別館

アクセスカウンタ

zoom RSS リアルは止めてっ!

<<   作成日時 : 2011/09/08 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日、DウンTウンDX、ご覧になった方いらっしゃったでしょうか。
うちは子供が勝手に回してしまうので、記事を書きながら横目で見ていました。


その中で本日のゲストさんのお1人Y木りささんの番に。


ごめんなさい!私、この手の方をよく知らなくて最初は全く興味を示さなかったのですが・・・


男性2人組を見るとBL妄想してしまうというお話をし始めた事で興味を持って見ちゃったんですが。



ま、確かにBLスキーだと多かれ少なかれそういう妄想をされた方はいらっしゃると思うんです。
なので、そういう妄想をしてしまうーーー
ここまでは「ゲゲッ」と思っただけで終わりだったんですが・・・


その方、そのままDウンTウンさんで妄想出来ます!と妄想話を堂々と公共の電波で話し始めてしまって。
言われた側のご本人さん達は上手くその場をまとめて面白可笑しく爆笑を誘ってましたが、聞いている私はもう居た堪れない・・というか。


こういう同人的世界って暗黙のルールの上で成り立ってるのですよね!
私もつい、ツイッターで「やめてくれー!」と叫んだら、同じタイミングで叫ばれてる先生がいらっしゃって・・・
つい、その先生と見ていられなかったと話しこんでしまいました。






こういうのって芸能人の同人も結構出ているじゃないですか!(私はリアル過ぎて読んだ事はないのですが)

そういうのだって、多分、ご本人は知っている上で暗黙的に見逃してくれてるだけだと私は思っていたんですが。



皆様はこういうのってどうお考えでしょうね?
好きだからこそ・・・と敏感に感じ取ってしまった私でしたが(^^ゞ





にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ ←よろしければ1クリックお願いします 励みになります

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
リアルは止めてっ! SOLILOQUY別館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる