SOLILOQUY別館

アクセスカウンタ

zoom RSS バニーと空白タイム

<<   作成日時 : 2011/10/01 00:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

前から予約していていたりした方のお手元には



こんなんとか



こんなんとか届いてらっしゃるかもしれませんね。
私はちょっとここのところ、タイバニ最終回で気が抜けたのか?すっかり出遅れまして(^^ゞ未だゲット出来ておりません(^^ゞ

それと昨日発表だった分のタイバニイベントは落ちました!
昨夜知ったんですが、150倍という驚異の倍率だったそうです。
しかし、これ、最初からわかってたんじゃね?
なんで小さい会場を選んだの?

最初から武道館とか埼玉アリーナとか押さえておかなかったんだよっ<emoji code="h262" />
どーりで私の周り全滅な筈ですよっ!
当然、ビューイングは考えてるんでしょうねっ!

ってか、昨夜お友達とツイートしてて「ビューイング会場の方が大きいなんて事あり得るんじゃない?」と爆笑しておりました(^^ゞ


さて、それはともかく・・・どっちもしかたないものね〜




お友達の所で軽く本の内容をチェックさせて頂いたんですが・・・
以前から何度も記事の中に書いてきた虎とバニの中に存在する空白の時間

私は大きく分けて3つあると思ってます

・市長の赤ちゃんを預かった夜(子供たちが寝た後♪)

・「虎徹さん」発言後の10カ月

・虎とバニがヒーローに復活するまでの1年




あの夜は、包帯巻いてたけど半裸状態。
そして絶対にバニが包帯を巻き直してあげてる筈!と考えるのと、朝、床で寝ていた事を考えても絶対に何かなくては可笑しい(笑)
しかも、HERO gossipsの方にはなんか詳しく載ってるらしいですし・・・
その辺考えても絶対に何か過ちがあってほっすぃ〜(爆爆爆)



空白の10カ月に関しては、冷静に考えて「炒飯」の練習を始めたのはこの頃からと考えると虎と何かあったと言うよりは、バニの脳内が急速に虎オンリーに傾いていったんじゃないかと思うんですよね〜(^^ゞ
無意識&無自覚公開愛の告白までやっちまってたバニですから。
案外、その頃の隠し撮りとかあったらアブナイ子になっていたかも(笑)



ラストの空白の1年間
これは最終回の頃に一度書きましたが・・・

あの両親のお墓の前での涙

bunny11

雪降ってて寒そうだし可哀想だしという書き込みを多く見ました。
しかし、一応、タナられたとはいっても、真犯人を捉える事が出来たわけですし。
本来なら胸を張ってもっと早い時期に報告がてらお墓参りをしていても良さそうなのに、
やっぱりどこまでも泣き虫バニなだけでなく、心の整理がつかなかったと言ってましたよね。
確かに、連行されていったのを見送った際に「これで仇を取れたのか?」と呟いてましたので、その事でかもしれませんが、私の勝手な腐脳は真実を知らされてまだそんなに時間が経っていない中での、虎との本当のコンビの解消
さらに、私の脳内ではバニはコッソリ虎の家に様子を見に行ってると妄想。
家族と楽しそうな虎の様子に少なからずダメージを受けたーーー

そんな辺りがなかなか両親の墓に足を向けられなかった
両親<虎ですっかりバニの頭は占められてるんじゃないかと(笑)



まぁ、どんだけ虎兎で腐れ妄想しているか・・・って話なんですけどね(≧m≦)ぷっ!


あとは細かく書けば
バニがマベられていた時間

bunny7


この時は相手は虎・・・ではなく、マベにマベされた!と考えた人多々だと思う・・とか(爆)

マベられる力を使って、子供の頃からバニに何をしてたかわかんない!ともっぱらの評判のマベ(爆)

ルナ様に攻撃された際に虎が庇ってくれて怪我をした際
あの襷を持ち帰った時も何してたかな〜?とか(笑)



こうして考えると、バニと空白時間って結構あるし
あの頃は本当に両親殺しの犯人を捕まえる目的でヒーローになったバニって虎以外のヒーロー達とは本当に慣れ合ってないんですよね〜
だから、当然、虎と離れると1人の事が多くて。

それは正直、虎を「虎徹さん」と呼ぶようになっても、トレーニング中以外に一緒のシーンってないし・・・(虎は牛とか炎とかと一緒のシーンがあったり、女子部も一緒に食事したりしてるのにね〜)

この時間、意識、無意識別にして虎の事考えてたらいいなぁ〜って(〃∇〃) てれっ☆
罵倒していても呆れていてもイイから(笑)
だって、それって意識してる証拠ですものね〜(うふふ)


私のパープルな脳内ではこの空白タイムにバニはどう動いていたか?
それらを全て挙げていると私という人格が皆さんに退かれてしまいそうなので書きませんが(笑)レビュー書きながらも実は書き出さなかっただけで結構いろいろ妄想してましたヾ(ーー ) オイッ





さて、自分と一緒・・・・・とはいきませんが
やはり萌えを一番手っ取り早く具現化してくれるのが同人誌。

以前に数冊購入したタイバニ同人をUPしたりしましたが、その後届いていたにもかかわらずUPで来ていなかった分をご紹介♪


まだ、ブログに載せてなかっ...

あ!星野リリィさんの本2冊入れるのを忘れた(>_<)


小さめの本は私には珍しいですが秀香穂里さんのタイバニ本です。
さすがの秀さんもタイバニだといつもほどの痛さもなく(オリジナルだと私にはイタイのです)一気に読めてしまいました。





追記・・・・・するほどではないんですが

私は以前から何回か書いているように実はツンデレはあまり好きじゃない人。
私の青春時代に所謂「ツンデレ文化」というのが無かったからかもしれません。

今でも、ノーマル作品?(笑)に出てくるツンデレ女子は正直嫌い。
でも、何故かバニだけはツンが入って無いと嫌(爆)

なんでだろう?と思ったんですが、この子の場合、相手を意識した上でのツンではなく、
単に虎の存在が疎ましかっただけ(爆)の上での発言だったからかな?・・・なんて。
だから、この子だけは全身で虎徹を追いかけ始めて「虎徹さん」を連呼し始めちゃうと、イイんだけど何かが違う!って(≧m≦)ぷっ!

まぁ、本家BL作品でも呼び名が甘くなり過ぎて元に戻してくれないかな〜?と思った作品はいくつもあるんですけどね。
だからこその最終回の「オジサン」は強烈にハートがキュンキュンしちゃいましたよ(〃∇〃) てれっ☆









あーあ、全くまとまっていない文章ですみません
今週はマジに土曜から水曜まで外出続きで、疲れ過ぎちゃってて変なテンションなんです(^^ゞ
昨日、今日は外出はしませんでしたが、変なお天気と溜まりに溜まった疲れで体調がイマイチで(^^ゞ
しかも、金曜の夜、いきなりPTA関係で忙しくてあちこちにメール出し捲り&FAX送ったり


何書きたいのかわからなくてすみません(^^ゞ
来週には元通りの自分に戻っていたいです(爆)


ああっ!イベントレポの続きも書けてないよぉぉぉぉ〜(泣)




にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ

↑よろしければ1クリックお願いします 励みになります

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
バニーと空白タイム SOLILOQUY別館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる