SOLILOQUY別館

アクセスカウンタ

zoom RSS BL小説 「神官と王の切なき日々 -神官シリーズ番外編-」

<<   作成日時 : 2011/10/06 22:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

吉田珠姫:原作 高永ひなこ:絵
「神官と王の切なき日々 -神官シリーズ番外編-」 B’
海王社





男らしく猛々しい王・羅剛と、神官でありながら羅剛の妃となった冴紗――二人が、切なくお互いを渇望した過去の日々…。羅剛と冴紗の出逢いや、引き離される前の幸せな少年の頃、また、冴紗を大神殿に上げねばならぬ羅剛の苦しみ等々、本編では語られていない、それぞれの時間。細やかな感情に彩られた珠玉の短編集。雑誌掲載短編や、商業誌未発表作を収録・書き下ろしもあり!羅剛と冴紗の苦しくも甘やかな日々はここから始まる――。王と神官のファンタジックラブロマン、シリーズ番外編!




同人も欲しいなと思いつつなかなか買えないでいる神官シリーズ。
今回の番外編はペーパー他に書かれた短編集

あとがきを読みましたら、3月の大震災で家ごと流れてしまったというファンの方の要望から思い付いたんだそうで。
こう言っては大変申し訳ありませんが、「おすそ分けをありがとうございます!」と言いたいです。
なかなかペーパーを頂ける機会に恵まれないので。




それにしても今回は、羅剛と冴紗の初めての出会い→冴紗との恋に落ちるまで
冴紗が大神殿に連れて行かれるまでの羅剛の葛藤と誓い
2巻に出てきた娼館の皆さんのその後と羅剛の訪問
羅剛王と花の宮の女官殿力関係(違っ/笑)
冴紗の母の墓参り

そして何よりビックリは羅剛の出生の秘密&母の死の真相。。。



糖度&ラブ度は低めですが、それでもらごちゃんの病的なまでの執着愛は13歳。しかも父王が暗殺されたその瞬間から始まっていたのかと思うとまさにアッパレ(笑)

念願かなっても尚色あせないヤン愛にこそらごちゃんの魅力倍増(笑)

あー・・・続きCD化して下さらないかしら。。。



ただ、やはり私の中の一番魅力的に輝くらごちゃんは1巻
結婚出来ちゃったんだからしかたないですが、やはりここは冴紗が何かの出来事に巻き込まれて貰って?(笑)冴紗を取り返せずもんどりうって悶え苦しんでのたうち回るお話を読みたいですね〜(酷っ/爆)

でも、まだこれで終結というんじゃなかったのが本当に嬉しいです。
次回はいつかな〜?


そして今回はペーパー他を一冊にまとめた形なので、表紙絵以外高永先生の美麗らご&冴紗絵が見られなかったのが本当に残念っ
こちらも次回に期待したいですっ!!




にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ ←よろしければ1クリックお願いします 励みになります

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
BL小説 「神官と王の切なき日々 -神官シリーズ番外編-」 SOLILOQUY別館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる