SOLILOQUY別館

アクセスカウンタ

zoom RSS 今期、今のところのアニメ状況

<<   作成日時 : 2011/10/15 17:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

続きものを含めて今期も大変な事になってるアニメ
特に数年前から展開されている深夜枠の激戦が激し過ぎて息絶え絶え状態です(^^ゞ
重なるからと録画しているものもどんどん溜まる一方
どうすれば消化できるんでしょうね〜?( ̄〜 ̄;) ウーン




日曜:べるぜバブ・HUNTER×HUNTER・トリコ・ワンピース・ファイ・ブレイン・ガンダムAGE・ぬらりひょんの孫 千年魔京・境界線上のホライゾン・未来日記


月曜:銀魂・炎の蜃気楼(再)・君と僕。・侵略!?イカ娘


火曜:BLEACH・TIGER&BUNNY(再)・ちはやふる


水曜:テニスの王子様ベストマッチ・ましろ色シンフォニー


木曜:SKET DANCE・NARUYO−ナルト− 疾風伝・UN-GO・ギルティクラウン・僕は友達が少ない


金曜:世界一初恋2(一番早い放送だから。自分の地域で月曜にもう1回見直します/笑)・persona4 the ANIMATION・輪るピングドラム・ラストエグザイル-銀翼のファム-・灼眼のシャナIII Final


土曜:バクマン。2・WORKING´!!・Fate/Zero

赤文字は1度でもレビューを書いた作品




これで全部?(苦笑)
もちろん、ここから脱落組が出てきます!
そーじゃなかったら私は死にますっ!(≧m≦)ぷっ!

今も、録画はしているけどまだ全然見れていない作品が存在するので、それらは脱落組として録画予約からもそのうち消えるかと(笑)

それと、書く予定でまだレビューが書けていないのも含まれてます。




この中で継続モノを抜かして今のところ面白そう=見続けそうと感じてる作品

バクマン
WORKING´!!
Fate/Zero
ファイ・ブレイン
ぬらりひょんの孫
君と僕。
ちはやふる
persona4
世界一初恋2


手探りなのは

未来日記
ガンダムAGE
UN-GO
ギルティクラウン
僕は友達が少ない
ラストエグザイル-銀翼のファム-



ちなみに書いたタイミングもあるかもしれませんが、第1話を書いた段階で一番アクセスがあった記事は「Fate/Zero」
次にアクセスが多かったのは「世界一初恋2」でした





さて、この中でどれだけ私の中で生き残るかな〜?
あ、まだどれを書いてどれを書かないか決めかねてます(^^ゞ




にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ

↑よろしければ1クリックお願いします 励みになります

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
今期、今のところのアニメ状況 SOLILOQUY別館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる