SOLILOQUY別館

アクセスカウンタ

zoom RSS 日曜に届いたBL本

<<   作成日時 : 2011/11/16 10:13   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今回は支払いの関係で、2つに分けたつもりが一緒に届いちゃったので私にしてはかなり大量です。
なので、アフィリを貼ると完全に字数オーバーになるので画像の無い地味な記事になりますがお付き合いを。



【小説】


沙野風結子:原作 奈良千春:絵
海王社
「蛇淫の血」

ん〜なぜ買っちゃったんでしょう?(笑)CD聞いてて痛いの知ってたくせに・・・
でも、原作は読んでいなかったし、この頃の奈良さんの絵が好きなので挿絵も楽しみにしたいです。

キャスト

平川大輔
堀内賢雄
飛田展男
花輪英司


CDの感想はコチラ


火崎勇:原作 梨とりこ:絵
海王社
「傷つかないからキスをして」

最近気になっている梨さん。刑事と検事という組み合わせにも惹かれて♪


かわい有美子:原作 北上れん:絵
幻冬舎
「甘い水」

買うのはお久しぶりなかわい作品。北上さんに惹かれて♪


藤崎都/中村春菊:原作/絵
角川書店
「【初回限定・名刺封入付★】世界一初恋〜横澤隆史の場合〜」 B’

やはり横澤さんが受けでしたか(爆)これでスッキリです!
しかし、こうきちゃいましたね〜。丸川でも指折りの二枚目と熊の組み合わせ。
やっぱりどこまでも人がイイ横澤さんの遅い春に拍手です(〃∇〃) てれっ☆
名刺がまためっさ可愛かったです!


高岡ミズミ:原作 木下けい子:絵
講談社
「薄情な男」

木下さんという事で買いましたが・・・薄情系が苦手なので(^^ゞ気持ちをひっくり返してくれる内容だとイイですが。


火崎勇:原作 亜樹良のりかず:絵
心交社
「【書き下ろしペーパー封入付★】ただ一人の男(3)」 B’

完結しました。
そしてシリーズ中、一番痛い展開となり読んでいて渋面になってる自分に気付きました(笑)
一生消えない愛の証・・と言われても、タトゥーとか火傷痕とかやっぱりちょっと苦手(>_<)




【コミック】



新井サチ:原作
徳間書店
「どこよりもラブで!!」 

全サ関係でだったかな〜?雑誌に連載が始まってたのでその回だけ読んでいた作品。
新井さんはハズレが無いと思っていたんですが、これはちょっと個人的に期待ハズレでした(^^ゞ


紅蓮ナオミ:原作
芳文社
「【ペーパー付★】魅惑のモデビル」 B’

これはもう文句なし!(笑)いかにも紅蓮さんらしい内容。
顔は完璧カッコイイのに変態さんばかり(笑)
でも、この内容ど返し(褒めてます)でガハガハ笑える内容が今の私には一番☆


神室晶/高緒拾:原作
ジュネット
「【文庫版】淫らな男」 

敢えてAを付けましょう!(笑)
内容はね・・・ストーリー重視の方には薦めません!でも、とにかくこの方の描かれるオッサンが異様に色気があります(前にも書いたかな?)
今まで何度も本を売りに出しても絶対に売らなかった本の文庫版です。今まで持っていたのをどうしようかな?


こいでみえこ:原作
光彩書房
「理想の恋人届けます」 B’

表題作品は正直・・・だったんですが、後半の芸能モノが好き。
やはりこいでさんは芸能モノを描かれると私の好みにビターっときます(^^)


サクラサクヤ:原作
角川書店
「身勝手な恋心」 B’

表題のは攻め様がダメかも(^^ゞ。
あとのはイイ意味でフツー。なかなかサクラさんにハマった作品程のに出会えないのが残念(>_<)






【同人誌】


愁堂れな
「不束者ですが」

高岡ミズミ
「VIPex.5」
「tenshi,again」

遠野春日
「淫夢」


同人誌は全く手を付けていないのでまた読めましたら(^^)





にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ ←よろしければ1クリックお願いします 励みになります

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
日曜に届いたBL本 SOLILOQUY別館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる