SOLILOQUY別館

アクセスカウンタ

zoom RSS えむえむっ! 第1話「直滑降ファーストラブっ!」

<<   作成日時 : 2010/10/03 19:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

えむえむっ! 第1話「直滑降ファーストラブっ!」





秋アニメ第二弾です








公式HPより








白球が頬をかすめる。その熱は頬を瞬間的に上気させ、誰が見てもわかるくらいに赤く染まった。砂戸太郎は物怖じすることなく、むしろ興奮を伴い次の球を待つ。不敵に微笑む小柄な美少女の金属バットが火を噴いた





あらすじ





女性に罵倒されたり嗜虐されたりすると気持ち良くなってしまうという体質に目覚めてしまった砂戸太郎(ドM)。このままでは普通の恋なんてできるはずがない! この体質を治すため「生徒たちの願いを叶えてくれる」という第二ボランティア部を訪れるが、そこにいたのは自称・神を名乗る激しく勘違いな美少女・石動美緒(ドS)と、太郎がドMに目覚めるきっかけとなった結野嵐子(性格不明)だった――。


女の子たちから次々に放たれる試練(快楽)の数々!がんばれ太郎!そこで喜んじゃダメなんだ!!








※詳しくは公式








昨夜、きっちりレビューを書いたんですが、送信するだけの段階で記事が消えてしまったので簡略版で











恒例のキャスト貼りを








石動美緒 :竹達彩奈


砂戸太郎 :福山 潤


結野嵐子 :早見沙織


葉山辰吉 :佐藤利奈


鬼瓦みちる :田中理恵


砂戸静香 :阿澄佳奈


砂戸智子 :大原さやか


間宮由美 :儀武ゆう子


柊 ノア :矢作紗友里


日村雪之丞 :代永 翼


道明寺店長 :杉田智和


















原作未読でとにかく見てみたこの作品。


SなじゅんじゅんがどうドMな青年を演じるのか?が面白かったです(^^)











いきなり、メイド服姿の美少女に木刀を振り回され追いかけられる場面から開始





「クズのくせによくも手こずらせてくれたわね!」





首根っこ掴まれて往復ビンタの嵐





「目覚める〜目覚める〜〜!」





2Fから突き落とされても、蹴飛ばされても





taro.jpg





↑ なに?この陶酔の表情はa





「美少女が俺を蹴ってくれました!」











このドM体質主人公・太郎





体質はドMなのに名字はサドってФ











実は一目惚れしてしまった少女がいて、この体質を治して告白しようと考えていた


そんな事情をしっているらしい友人・辰吉に第二ボランティア部に行ってみろと言われる。


何もわからないまま行ってみるとそこには美少女・石動美緒が





mio.jpg





「第二ボランティア部では生徒たちの悩みを聞き、あらゆる願いを叶えてさしあげる事を目的としています」





そう言いつつ、何か企んでいる表情を見せる美緒


しかし、こんな綺麗な人に自分の悩みは言えないとそのまま太郎が出ていこうとし、さらにクラスでちょっと気になっている結野もまたこの部だと知るとますます逃げ出そうと必死になり・・・


すると突然美緒の態度が一変する


突然一本背負いで床に叩きつけられてしまう





それにしても、結野の太郎を見る目もなんかちょっと変?








結局、自分がドM体質だと告白させられ・・・





「実は俺、Mなんですぅ〜〜〜」





taro2.jpg





快楽の為に自分を利用したのかとハリセンで叩き捲る美緒の行為は逆効果?


太郎は女性に罵られたり殴られたりすると興奮MAXになっちゃうド変態野郎だったのだ











「でも私は神様なんだから願いを叶えなきゃならないのよね」





自分を神という美緒は太郎の願いを聞き届けてくれる事に











その帰り、何も知らずに勧めた事を謝る辰吉


しかし、何か言いかけて言葉を飲み込んでしまう辰吉


こちらも何かわけあり?








コンビニでバイトしている太郎。そして店長・道明寺


そしていつも同じ頃に現れる一目惚れの相手、しほり





しかし、しほりは何故か太郎を見て逃げ出してしまう








翌日から始まった太郎のドM体質を治す特訓





「このままじゃ私のプライドが許さないわ!」





ドMを治すのに何故メイド服なのかは美緒の意思ではないようだが、とにかくボールをバットでめった打ちされ、跳ね返ったボールが股間に当たって昇天する太郎








気絶した太郎に蘇ってきたこの映像は過去の記憶?


Mだとバレて変態扱いされてもただ1人辰吉だけ





「人は誰だって悩みを抱えて生きているんだ。


そんな体質なんか気にすんな!」






しかし、次の瞬間美緒の顔が出てきた為飛び起きると、そこは保健室で美緒に頼まれたという結野が。


ところがやっぱり様子が変


とうとう我慢出来なくなったらしい結野が慌てて出ていこうとするとバランスを崩してしまい倒れそうに。


慌てて結野の身体を支えると・・・そこでスイッチ・オン!(爆)





ってか、またじゅんじゅんは美少女に殴られまくる役なのかーーーっ!!!Ф





とにかく信じられないパンチの嵐の末に保健室を飛び出していく結野


太郎は昇天(爆)


しかし、泣きながら飛びだされるとまるで太郎が何かしたみたい(≧m≦)ぷっ!








そこに入れ替わりに現れたのは保険医・鬼瓦みちる


いきなり熱湯をかけたりと名前の如くSな鬼?(笑)


彼女は美緒と姉妹の様な関係らしく太郎の体質についても知っていた





そこに入ってきた美緒


突然、ある依頼者の話をし始める


親友にある事を隠し事をしている


話してしまったら嫌われそうで言えないでいると





しかし太郎は自分だったら何を打ち明けられても嫌いにはならないと


太郎の親友=辰吉に、中学の時自分がドM体質だと周りにバレでしまっても、辰吉だけは普通に受け入れてくれただけでなく、どんな悩みでも1つ1つ解決していけばいいと教えてくれたと。


だから逆に辰吉に何かあったら今度は自分が受け入れる番だと微笑む








「ふーん・・そっか」








帰宅すると太郎を取り合う、やはり変態チックな母と姉が(^^ゞ








いつものようにバイトしているとしほりが店内に入ってくる


しかし、これはもしや告白?と妄想している間にしほりは店を飛び出していってしまう


慌てて追いかける太郎








せっかくしほりから会いに来てくれたのに


「絶対に諦めてたまるかー!」





転んでも起き上がり追いかける太郎はやっとしほりの手を掴む


しかし次の瞬間張り手ぇーっa





「もうおしまいだ・・」





Mが目覚めてしまう・・と変態な自分が知られてしまうと諦める太郎だったが、何故かM体質が目覚めない











「気付いてないのか」





この声・・なんと!しほりは辰吉だったのだ!





小さい頃、近所のお姉さんの服を着て女の子みたいと喜ばれる事に味をしめてしまい、気付けば女装趣味に(>_<)


しかし、いつまでもこの趣味を太郎に黙っている事が苦しくなって第二ボランティア部に相談しに行ったのだ








だが、さっき美緒から太郎は女装趣味というだけで親友を嫌いになんか絶対にない!という電話を貰ったので、今夜こそと告白しに来たのだった








「女装趣味ってなんだよ!おまえ変態じゃねえ?


でもな、こんなドMの変態野郎よりはだいぶマシだろ?」






ああ!友情は続くよ・・・・・しかし、これでいいのか?


太郎の初恋相手は結局男性だった


この事実にガックリする太郎





いやいや、このままボーイズラブってのはどうだい?Фわははっ











心配して太郎の家の前で待っていた美緒


辰吉が喜んでお礼を言っていたと伝えると真っ赤になって喜ぶ美緒





「見んなよ、バカ」





そんな彼女を見て





「願い事を叶えたい・・それは本当なんだ」





彼女の一面を知る太郎











しかし、翌日体質を治す為に第二ボランティア部に入部させられてしまった太郎


美緒に足蹴にされて陶酔する日々は続く?























太郎のドM体質は治るのか?な展開になるんでしょうか?


しかし、太郎だけでなく周囲の人間もかなり特異体質な方々ばかりとお見受けしましたが(笑)


こうなると、杉田さんが声をやっている店長さんも今は普通のハンサムさんに見えますが何かありそう?(笑)





しかし、ここまでM男君とは・・・


どんな感じでじゅんじゅんが演じているのか聞いてみたい感じです。











絵も可愛く、アイキャッチの絵もなかなか


それとスタッフの名前の所にSとMと書かれているのも面白かったです





とても軽く軽快な展開で楽しく見れましたが、とにかく他の番組との兼ね合いで視聴はともかくレビューは今回限りに。

















にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 ←よろしければ1クリックお願いします














 えむえむっ!コレクションフィギュア(1BOX)【12月予約】





 【ライトノベル】えむえむっ! (全12冊)










テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
えむえむっ! 第1話「直滑降ファーストラブっ!」 SOLILOQUY別館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる