SOLILOQUY別館

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと気になる2011年新春(1月開始)アニメ

<<   作成日時 : 2010/10/14 15:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

君に届け2期放送決定!





(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデト











君に届け 2ND SEASON





<キャスト>


黒沼 爽子:能登麻美子


風早 翔太:浪川大輔


吉田 千鶴:三瓶由布子


矢野 あやね:沢城みゆき


真田 龍:中村悠一






今度はどこまでアニメ化するんでしょうね?ケントの声が誰になるのかがとっても気になります(^^)








べるぜバブ





<キャスト>


男鹿辰巳 役/小西克幸


ベル坊 役/沢城みゆき


ヒルダ 役/伊藤静


古市貴之 役/水島大宙


神崎一 役/杉田智和


邦枝葵 役/豊崎愛生


姫川竜也 役/荻野晴朗


夏目慎太郎 役/小野大輔


アランドロン 役/高木渉


東条英虎 役/関智一


大魔王 役/高橋広樹






ジャンプ作品がまた1つアニメ化決定☆


ただ、やはりの道化師さんなのが心配だけど・・・(^^ゞ


コニタン主役という事で注目しております。一応、「サキよみ ジャンBANG!」を見たので、コニタンの辰巳の雰囲気だけは掴んでますが。





男鹿辰巳 - 小西克幸


ベルゼバブ - 藤村歩


古市貴之 - 近藤孝行


ヒルダ - 植田佳奈






他の3人はキャストが違うので、こちらは始まってみてのお楽しみですね?????








Starry☆Sky





<キャスト>


土萌羊:緑川光


天羽翼:鈴村健一


七海哉太:杉田智和


不知火一樹:中村悠一


金久保誉:保志総一朗


水嶋郁:遊佐浩二


東月錫也:小野大輔


陽日直獅:岸尾だいすけ


青空颯斗:平川大輔


星月琥太郎:石田彰


宮地龍之介:神谷浩史


木ノ瀬梓:福山潤


神楽坂四季:宮野真守






ただ、アニメイトより配信開始というのがどういう風にしたら視聴出来るのか?


有料となるとしたら見れないかも(^^ゞ








IS〈インフィニット・ストラトス〉


TBS、BS-TBS 今冬より放送開始予定





<キャスト>


織斑一夏(おりむら いちか):内山昂輝


篠ノ之箒(しののの ほうき):日笠陽子


セシリア・オルコット:ゆかな


凰鈴音(ファン・リンイン):下田麻美


シャルル・デュノア:花澤香菜


ラウラ・ボーデヴィッヒ:井上麻里奈









これはゾンビですか?





<キャスト>


相川歩:間島淳司


ハルナ:野水伊織


ユークリウッド・ヘルサイズ: -


セラフィム:日笠陽子


メイル・シュトローム(トモノリ):金元寿子






お!マジー主役ですか?


個人的には範疇外な雰囲気を感じつつも、マジー狙いでちょっと見てみたい♪








放浪息子





<キャスト>


二鳥修一役/畠山航輔


高槻よしの役/瀬戸麻沙美






ノイタミナ枠の次作はこの作品のようで。主役が知らない方なのがちょっと気になります











他には








夢喰いメリー


TBS・BS-TBS





ドラゴンクライシス!





フラクタル


フジテレビ“ノイタミナ”ほか





GOSICK

















まだまだ詳細がわかっていない作品多々なので、また正式に決まったり時期がきましたら羅列していきたいとは思ってます。








まだ放送日時とかはわかっていませんが、アニメ化決定されている作品の中で私が注目しているのは


傷物語世界一初恋の2作品





『化物語』の前日譚にあたるこの作品


まぁ、当然シャフトさんも力入れてくるでしょうし、視聴率イイでしょうね〜(^^)





そして「ロマンチカ」の春菊さんの作品の「世界一初恋」


こちらもずいぶん前からアニメ化決定の報告はありましたし・・・


数少ないBLアニメ化ですから。これは見ます!出来栄えも含めて!


原作もCDも一応網羅してる作品なのでね(^_-)-☆











にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村





にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村





↑よろしければ1クリックお願いします 励みになります








 君に届け(12)





 べるぜバブ(1)





 11月新譜☆【11/26】●Starry☆Sky〜in bitter season〜●





 IS〈インフィニット・ストラトス〉





 【予約】 これはゾンビですか?(6)





 放浪息子(10)





 世界一初恋〜小野寺律の場合〜(4)










テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
TITLE: ☆うんうん!
SECRET: 0
PASS:
こんにちは〜<br />

私も昨日、リアル書店で積んでいた雑誌の表紙で『君に〜』の2期のアニメが始まるの知りました〜人気あるんですね…<br />

私の友達もコミックとDVDの大人買いをしてました(大笑)娘は実写映画を見に行ってきたんですが、春馬くんLOVEの娘ですが、漫画の方がイイかなぁ〜なんて言ってました(笑)<br />

<br />

アニメの方も沢山放送されるようで、るみさん大変ですね(爆)
ふみ1202
URL
2010/10/14 11:56
TITLE: こんにちは♪
SECRET: 0
PASS:
わ〜、小西さん主演!<br />

でも「べるぜバブ」も、Starry☆Skyも作品よりイベントがあったら行きたいかも(オイ)<br />

<br />

再販ブラサン・・今回はゲットできませんっっ。<br />

通販箱買いしようかしらん(笑)。<br />

モナカもあるんですね〜。
ピーチシルク
URL
2010/10/14 14:01
TITLE: スタ☆スカ
SECRET: 0
PASS:
やっぱり有料なのかな〜?第1話くらいは無料で見れそうですけどね〜<br />

でもみちゃうかも(爆)<br />

確かにこのイベントがあったら私も行きたいです!!<br />

でもものすっごい倍率になる様な気もしますけどね〜(爆)<br />

<br />

「世界一〜」BSで放送してくれないかな〜
ぶっく3674
URL
2010/10/14 20:55
TITLE: 初めまして☆
SECRET: 0
PASS:
勝手ながら、いつも拝見しています(^-^) <br />
質問なのですが、 <br />
世界一初恋は、テレビアニメ化なのですか? <br />
いま流行りのコミックスに付くアニメDVD化ではなく?
マリア
URL
2010/10/14 21:04
TITLE: 連続してすみませんm(__)m
SECRET: 0
PASS:
自分で調べて、自己解決しました(^-^ゞ <br />
WiKiによると、テレビアニメ化ではなく、やはりコミックスに付くDVDアニメ化でした。 <br />
ちょっと残念です…
マリア
URL
2010/10/15 04:05
TITLE: おおっ!
SECRET: 0
PASS:
『君に届け』の第2期が放送されるんですね!<br />

<br />

これは初耳です♪<br />

<br />

絶対にチェックしていかないと☆
柚原10
URL
2010/10/16 09:34
TITLE: ふみ1202さん
SECRET: 0
PASS:
こんばんはー(^^)<br />

<br />

>私も昨日、リアル書店で積んでいた雑誌の表紙で『君に〜』の2期のアニメが始まるの知りました〜人気あるんですね…<br />

<br />

私は1期のアニメ化で初めて知ったんですが、かなり人気あるみたいですよぉ〜(笑)<br />

それと、多分1期の視聴率もよかったんじゃないかと。<br />

<br />

>私の友達もコミックとDVDの大人買いをしてました(大笑)娘は実写映画を見に行ってきたんですが、春馬くんLOVEの娘ですが、漫画の方がイイかなぁ〜なんて言ってました(笑)<br />

<br />

私はアニメ化されたすぐ後からの巻を買い始めました!(笑)<br />

DVDは特典狙いで全部は買わなかったんですが(^^ゞ<br />

実写のは来週見に行こうかと思ってるんですが、お友達のお嬢さんも漫画の方が面白いと仰ってたそうですよ。<br />

その子も春馬くん目当てで見に行ったらしいんですが・・・よほど脚本がダメだったんですかね?( ̄〜 ̄;) ウ
rumi0503
URL
2010/10/16 23:54
TITLE: ピーチシルクさん
SECRET: 0
PASS:
こんばんはー(^^)<br />

<br />

>わ〜、小西さん主演!<br />

<br />

そうなんですよ!もう1ヶ月半前くらいから騒がれてはいたんですが、やっと記事に出来ました(笑)<br />

ジャンプアニメはほぼ常連のコニタンですが、やっと主役きました!(爆)<br />

<br />

>でも「べるぜバブ」も、Starry☆Skyも作品よりイベントがあったら行きたいかも(オイ)<br />

<br />

べるぜパブはジャンプ関係のイベントの時に何かやるかもしれませんね。<br />

なかなか単独では行ってくれないので(^^ゞ<br />

スタスカはもし行ったとしてもゲームからのファンを入れてもものすごい倍率になりそうです(&gt;_&lt;)<br />

<br />

>再販ブラサン・・今回はゲットできませんっっ。<br />

>通販箱買いしようかしらん(笑)。<br />

>モナカもあるんですね〜。<br />

<br />

モナカ、初めて見ました!食べました!(笑)<b
rumi0503
URL
2010/10/16 23:59
TITLE: ぶっく3674さん
SECRET: 0
PASS:
こんばんはー(^^)<br />

<br />

>やっぱり有料なのかな〜?第1話くらいは無料で見れそうですけどね〜<br />

>でもみちゃうかも(爆)<br />

<br />

1話くらいは無料で見せてくれそうですけど、多分、有料・・・な気が(&gt;_&lt;)<br />

出来がよかったら私も考えちゃうかも(笑)<br />

でも、出来たら本当はテレビで放送して欲しかったんですけどねぇ<br />

<br />

>確かにこのイベントがあったら私も行きたいです!!<br />

>でもものすっごい倍率になる様な気もしますけどね〜(爆)<br />

<br />

いや、絶対スゴイ倍率ですよ!今までのゲームやらCDやらの展開考えただけで・・絶対チケット取るの大変な気がします(^^ゞ<br />

もし実現したら頑張っちゃうと思いますけど(爆)<br />

その時は一緒に頑張りましょう♪<br />

<br />

>「世界一〜」BSで放送してくれないかな〜<br />

<br />

私も
rumi0503
URL
2010/10/17 01:20
TITLE: マリアさん
SECRET: 0
PASS:
はじめまして!<br />

連続で書き込みありがとうございます。<br />

遠慮なく何回でも書きこんで下さいね。<br />

<br />

>自分で調べて、自己解決しました(^-^ゞ <br />

>WiKiによると、テレビアニメ化ではなく、やはりコミックスに付くDVDアニメ化でした。 <br />

>ちょっと残念です…<br />

<br />

こちらこそ紛らわしい記事をすみませんでした!<br />

私自身がアニメ化だと信じていてOVAとまで頭が回ってませんでした!<br />

確かに4巻の帯に次巻にDVDが付くと書かれてましたものね〜<br />

<br />

私もコミックと小説とあわせれば1クール作れるだろうと思っていたのでテレビアニメじゃなくて残念です。<br />

どうもアニメは百合には寛大ですが、BLには茨道みたいですね(&gt;_&lt;)<br />

<br />

貴重な情報、本当にありがとうございました!<br />

次回はよく調べて記事にしたいと思います。
rumi0503
URL
2010/10/17 01:24
TITLE: 柚原10さん
SECRET: 0
PASS:
はじめまして!(で、よろしかったでしょうか?)<br />

書き込みありがとうございます(^^)<br />

<br />

>『君に届け』の第2期が放送されるんですね!<br />

><br />

>これは初耳です♪<br />

><br />

>絶対にチェックしていかないと☆<br />

<br />

本誌の方にも載っていますし、必ず2期やるだろう!と思ってましたが案外早く実現しそうで私も嬉しいです。<br />

今度はどこまでアニメ化するんでしょうね?新しいキャラの声を誰が担当するのかも含めて今から楽しみです♪
rumi0503
URL
2010/10/17 01:26
TITLE: Re:ちょっと気になる2011年新春(1月開始)アニメ(10/14)
SECRET: 0
PASS:
世界一初恋は、テレビアニメではなく、<br />

OVAですよ?
恋愛ちゃん
URL
2010/11/14 10:50
TITLE: 恋愛ちゃんさん
SECRET: 0
PASS:
こんにちは。<br />

<br />

>世界一初恋は、テレビアニメではなく、<br />

>OVAですよ?<br />

<br />

ご指摘ありがとうございます。<br />

本文を訂正していなくてすみません。<br />

↑の方で既にご指摘頂いております。<br />

わざわざ書き込みありがとうございました。<br />

これからは注意して書き込み致しますね(^^)
rumi0503
URL
2010/11/14 16:18
ちょっと気になる2011年新春(1月開始)アニメ SOLILOQUY別館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる