SOLILOQUY別館

アクセスカウンタ

zoom RSS オオカミさんと七人の仲間たち 第8話「おおかみさんとねずみの嫁探しとやっぱり豚はこういう扱い」

<<   作成日時 : 2010/08/19 15:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

オオカミさんと七人の仲間たち 第8話「おおかみさんとねずみの嫁探しとやっぱり豚はこういう扱い」











tokuho.jpg








三匹の豚 予告編





「力を貸して頂きたいのです」





otogi-t.jpg





番組を間違えたかと思いましたФ





御伽銀行選抜VS最臭テロリスト豚田三兄弟 「オオカミさんと三匹の豚」





「少し肺に入ったですの」


「林檎ぉぉーーー!」








って、これは何ですの?(^^ゞ























御伽学園の生徒じゃないが、嫁探しの依頼が舞い込んだ御伽銀行


ネズミ住宅の御曹司。金持なので貸しを作っておこうという腹積もりのようです(^^ゞ


とにかくヨロシク!と言われましたが・・・





現れたのはどうにもまだ結婚には早過ぎる気がする男の子・根角忠太郎君


執事のハーメルさんとご来園です。


ソウルネームはセバスチャン(爆)やはり執事はセバスですね!今も昔も(^^ゞ


って、なんでハーメルさんとおつうさんはこんなに意気投合しているんでしょうか?(笑)





「えっちなのは?」


「いけないとおもいます!」






これは何かの1フレーズみたいですね。私、知らないので反応出来なかったけど(^^ゞ








なんでも、根角家のしきたりで12歳までに婚約者を決めなくてはならない


しかし、わかっていたならなんで前もって準備しなかったのか?





現時点でそういう相手はおらずで・・・(>_<)


とにかく相手を探さなくてはならない


この学園で、将来ネズミ家を背負って立つ彼のサポートが出来る仕事が出来て賢い女性。


そう言われたらアリスさんがピッタリ☆ではありませんか!





そこに連絡事項を知らせる為に現れちゃったアリスさん





「なるほど、彼女がそうですな」





いや、しかし・・年周りは気にならないのかな?(苦笑)


その前に、頭取がアリスさんを売ったようで(^^ゞ


ファイルも事前に渡してるじゃないですかФ





「よし、気に入った!お主、是非とも我の嫁に♪」 ←プロポーズ早っ





でも、ここでハーメルさんクレームを!


眉間に刻まれた深い皺 将来はヒステリーババァになると言いきる





あまりにズケズケと酷い言われようにワナワナと身体を震わせるアリスさん


当然、大爆発☆(^^ゞ


思わず、その場の全員が外に逃げ出してしまう





「仕事の出来るおなごというのは無しじゃな」


「それがよろしいかと」





どんな主従じゃっ?





そんな一同をコッソリ見ている少女の姿が・・・











アリスさんがダメとなり、次のターゲットはどうやら地蔵さん


でも、先日餌付けした(?)彼氏が出来たばかり・・・





「なに、どんな男がいようがそんなもの、我の魅力でどうとでもなろう」





小学生がどんだけ自信があるのか(^^ゞ





迷彩シートを被って覗き中(爆)の地蔵さん発見☆





「お主、どうか我の嫁に!」





しかし、目一杯褒めておきながら再びハーメルさんがクレームを





「一途さも度を過ぎれば重い女です。


地雷女ってやつですな」






本気で探すつもりあるんですかね〜?(^^ゞ


そこまで言われて地蔵さん、泣いて走っていっちゃったし(>_<)


あれ?また座敷童子少女が








今度は体育倉庫付近


今度は家柄云々と言い始めましたよ(^^ゞ





・・・って今度のターゲットは乙姫さんですか??a


って、なんか浦島さんと乙姫さんは毎度のパターンになってます(^^ゞ


しかし、忠太郎君全く意に介さず





「お主が家柄のよいおなごじゃな?是非、我の嫁になってくれ!」





でもま、ここは乙姫さんが浦島君にモーレツアタックですからねぇ〜


マイワールドな上に、浦島さんを引っ張ってさらに奥へ(爆)





「少年、乙姫に目を付けるとは素晴らしい眼力だ。だが、女を見る目が良過ぎるのも難儀なものでな


要するに、何事も程々がいいという事だ」



「何だかよくわからんが助言感謝するぞ」





通じあったみたいで・・・とにかく乙姫さんの線は無し(爆)











次は宇佐見美々さん


それにしても、こういう可愛い系に限って腹の中はコールタールの海とはよくぞ言ったものですФ>ハーメルさん





次は放送部の下桐すずめさん


一日中下らない話ばかりで壊れたラジオよりたちが悪い





生徒会書記、グレーテルさん


ただのブラコン





他にも木崎、白鳥、・・・何故か美琴に黒子に佐天さんに初春さんまでФとらドラも入って電撃の輪ですね♪


しかし、ナレーションの新井さんご自身で黒子ちゃんの名を呼ぶ


ちょっとププッとしてしまいました








一日でかなりの人間に会ったものの、これぞという子はいなかったみたいで・・・





「そりゃ、これだけ欠点ばっか挙げ連っていけば誰もいなくなるだろうよ」





涼子さん、その通りです!





と、ここでハーメルさんからイイ嫁の条件が出される








それは・・・・・オッパイ _(_”_;)_バタッ





男はみんな大きなオッパイが好きだと(そうとは一概に言えない気もしますが(^^ゞ)


そこに現れたのは桃ちゃん先輩





桃ちゃん先輩の放漫な胸を見て男の夢と浪漫が詰まっていると言うハーメルさん


もはや変態オヤジです(>_<)





「気に入った!お主、我の嫁に」





しかし、ここでまたもハーメルさんの待ったが


デカイオッパイはいつかは重力に負けて垂れ下がると


では、みんな垂れてしまうのか?否!





奇跡のオッパイ・・・それは貧乳(どこまで追及していくんだろうか?この主従は)





垂れるもの無くば重力恐るるに足らず


貧乳は貧乳のまま





どこまで容赦ないんだか(>_<)涼子さん爆発寸前ですよ


それを止めたのは亮士君と林檎さん


しかし、林檎さんを賞味期限切れと言ってしまったばかりにとうとうストッパーが亮士だけとなり・・(^^ゞ








ここまでいろいろ花嫁の条件を出し、その傍からクレームを付けていったハーメルからまたまた忠告が





「1つだけ、どんな権力者や大富豪でも後から得ようとしても絶対に手に入れられない女性の条件がございます」





それ・・一番最初にアドバイスした方がよかったんじゃ?(^^ゞ





「それは幼馴染でございます」





その言葉にハッとする忠太郎





「坊ちゃま、そもそも嫁探しをしようとしたのは何故でしたか?」


「それは・・しきたりで」


「そうではありません。あの方の為ではないですか?」


「初香・・」





ずっと背後からジッと見ていた少女と忠太郎君は幼馴染みたいですね!





「忠ちゃん!どうしてお嫁さんなんか探してるの?私の事嫌いになったの?」





どうやら、この少女に好きな男性がいるらしいという噂を聞いてしまったようです。





「そんなの嘘っ!」





chutaro.jpg





世界中で忠ちゃんだけと言う彼女の言葉にやっと誤解が解けたようです。





「坊ちゃまの間違いは他人の噂に流され初香様の意志を確認なさらなかった事ですな


初めから嫁など探す必要は無かったのです


かけがえのない宝は坊ちゃまのすぐ傍にあったのですから」












んーこれは・・・ハーメルさんの一芝居ってとこなんでしょうか?


だからいろいろ言ってはすぐにダメ出ししてたのかな?(^^ゞ


最後の言葉だけだとハーメルさんもカッコイイですが、途中までは本当に容赦ないオヤジでしたね〜?


振り回された涼子さん達が可哀想でした





それにしてもハーメルの青山さん、イイ味でした(^^)





しかし、ここで一気に羊飼の事を畳みかけてくるかとも思いましたが、今回は平和回でした〜(^^ゞ











冒頭の続き


事態はいきなりクライマックス


林檎の機転で、豚田三兄弟の最大の武器<臭さ>を捨てさせる事に成功


屋上にて睨み合っている


最終決戦は王様ゲーム・・?(^^ゞ


王様は豚田チーム





「1番と2番がキスだー!!!」





涼子ちゃんと林檎さん。林檎さん、躊躇なくキスーーーッ?????





kiss.jpg





はい!サービスカットぉ♪





「次に私たちが王様を引いたらあなた達にも同じ事をして頂きますのよ。覚悟はイイですのね」





林檎さん・・恐い(プルプル)


さすがに豚BLはちょっと・・・って画面が消えた?





これ、林檎さん自主制作映画なんですか??a





そして女性陣はケーキ屋さんに


暴言吐かれた女性陣に頭取さんが買ってあげるみたいで


でも、この支払大変そう(爆)











にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 ←よろしければ1クリックお願いします








 「オオカミさんと七人の仲間たち」エンディングテーマ: 赤頭巾ちゃんご用心










テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
TITLE: はじめまして
SECRET: 0
PASS:
すばらしいブログですねd(≧∇≦)<br />

<br />

「Hなのは?」は、まほろまてぃっく繋がりではないかと思いますよ<br />

おつうちゃん=川澄さん=まほろさん<br />

 ということだと思われます。
JELLYFISH
URL
2010/09/07 12:59
TITLE: JELLYFISHさん
SECRET: 0
PASS:
はじめまして!<br />

書き込み&お気に入り登録ありがとうございました(^^)<br />

<br />

>すばらしいブログですねd(≧∇≦)<br />

<br />

ありがとうございます。<br />

少しでも楽しんで頂けたら幸いです。<br />

<br />

>「Hなのは?」は、まほろまてぃっく繋がりではないかと思いますよ<br />

>おつうちゃん=川澄さん=まほろさん<br />

> ということだと思われます。<br />

<br />

なんかそうみたいですね!<br />

アニメレビューを書く際、トラックバックを飛ばすんですが、その際にそんな事を書かれているブロガー様がいらしたので、その時に「へぇ〜」と思っていたんです。<br />

もちろん、まほろまも作品名としては知っていたんですが、どうも女の子だらけのアニメは敬遠しがちで見てなかったんです。<br />

こういう時、「見てたらさらに面白かったんだろうな」と感じました。別のシーンでも他の作品を見ていたからこそ笑え
rumi0503
URL
2010/09/10 03:09
オオカミさんと七人の仲間たち 第8話「おおかみさんとねずみの嫁探しとやっぱり豚はこういう扱い」 SOLILOQUY別館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる