SOLILOQUY別館

アクセスカウンタ

zoom RSS 執念でゲットぉーっ!(爆)

<<   作成日時 : 2010/06/10 17:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

先日行ったテイルズイベント


レポはまだ書き上がってないです・・・ね(^^ゞ


これから頑張ります!








全て書き上げたところで当日ゲットした物の画像もアップしようと思っているのですが・・・

















実は、一番ゲットしたかったものが売り切れて手に入れる事が出来なかったんです。


でも、同じモノを私は近くのスーパーで時々見かけるぞ!っていうんで、実はその日もまっすぐ家に帰らずそのスーパーに寄ったんですね。


でも、残念な事にその日は置いてある日じゃなくて(特売みたいにして常設ではなく本当にたまに置いてある商品だったんです)








んで、明日チビが校外学習で弁当がいるので、ちょっと離れた大型スーパーまで行ってきました!


上の子の弁当箱があまりに哀れな状態になってしまったので、チビ用に新たに買い直す為でした。





弁当箱を買って食品売り場におりて今夜と明日のおかずを物色していましたら!!!








「あったーーーっ!!!」Ф











2010-06-10 17:14:20















しかも、赤い箱の方はちゃんとテイルズ・オブ人気メニューと書いてあった!!!





キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー


執念?


ここまできたら執念だよね?(≧m≦)ぷっ!








でも、一昨年でしたっけ?「テイルズ オブ ハーツ」発売に合わせてサークルKで売られたというお弁当を食べそこなった上の子は本当に食べてみたかったらしく


何をゲット出来なくてもこれは買ってきてくれ!と頼まれていたんですよ〜


だったらもっと早く言ってくれてたら去年のうちに食べられたのに(爆爆爆)








c20081119_04_mabocurry_01_cs1w1_640x609.jpg











とりあえず上の子にはすぐ報告!





「おおーーーっ?????」と言われてしまいました(^^ゞ




















うん。これでもう私は満足です(^^)


でも、これ、調べたら案外美味い!と評判なんですね。


食べるのが今から楽しみです。





しかし、家族分買わなかったので(え?)同居人がいない時を狙って食べなくちゃ(>_<)





美味しかったら今度こそ同居人の分も買ってきてあげる予定です♪









































昨日に引き続き、今日は午前中は歯医者


定期健診の日でした。





虫歯や歯ぐきの腫れはなかったものの、やはりマウスピースは付けないと歯がダメになるという事で、今までのは奥歯まで全部覆っていたんですが、あまりに付けると寝られないと言ったので、マウスピースを奥歯1つ分ずつカットして貰いました。


これで少しは装着した際の違和感が軽減するでしょうか?








歯は大事。


でも、睡眠はもっと大事なんでね〜困っちゃいます


改善されている事を祈りつつ











そして午後も用事があったので、やらなきゃ!と思ってたのが何一つ出来ていなくて焦りつつも正直現在かなーりグロッキーです(>_<)


これからちょっとだけ横になって少し回復させます!














にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 ←よろしければ1クリックお願いします 励みになります











テイルズ・オブ・フェスティバル 2009

テイルズ・オブ・フェスティバル 2009

価格:6,069円(税込、送料別)










 




























テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
TITLE: ☆おぉぉ〜
SECRET: 0
PASS:
ゲット出来てよかったですね〜あった時は感動しますよね!レポの方も毎日(昨日は私、ブログをお休みして/汗)楽しみに拝見してます☆<br />

<br />

私は、これから夕飯を頑張って作ります〜るみさんは少し横になってお休み出来ましたか?<br />

歯のトラブルも恐いですし(経験者は語る/爆)寝不足も身体に悪いですからね〜気をつけて下さいね!!
ふみ1202
URL
2010/06/10 18:11
TITLE: 今晩は♪
SECRET: 0
PASS:
よかったですね〜。<br />

ゲットおめでとうございますっ。<br />

<br />

カレーってマーボカレーだったんですね。<br />

ちょっと不思議なのでファンじゃなくても食べてみたい!<br />

私も探してみます〜(笑)。
ピーチシルク
URL
2010/06/10 21:07
TITLE: 少しは
SECRET: 0
PASS:
ゆっくりできたんでしょうか?<br />

本当に睡眠は大事です、私も今日はあれやこれやしたかったんですけど<br />

午前中はボケボケして過ごしちゃいました(爆)<br />

<br />

マーボカレー・・私も探してみようかな〜
ぶっく3674
URL
2010/06/10 21:48
TITLE: 私も探してみよう・・
SECRET: 0
PASS:
麻婆カレー・・そう言えば、テイルズシリーズで出てくるレシピの中にありますよね!!<br />

美味しいのね?よっしゃぁ!!今度探してみようっと。<br />

私が探すのも、テイルズ・・って書いてあると良いな(*^^*)<br />

<br />

ちゃんと睡眠とって、ちょっとはお休みして下さいね。<br />

身体が資本ですよ!!!<br />


ソミュラ
URL
2010/06/10 22:09
TITLE: ふみ1202さん
SECRET: 0
PASS:
こちらにもこんばんは(^^)<br />

レス、お待たせしました<br />

<br />

>ゲット出来てよかったですね〜あった時は感動しますよね!レポの方も毎日(昨日は私、ブログをお休みして/汗)楽しみに拝見してます☆<br />

<br />

ありがとうございます!早く書き上げたいんですが、如何せん時間が取れなくて(^^ゞ<br />

なるべく早くを心がけまーす(^^)<br />

ゲット出来てよかったです。とにかく子供がとても食べたがっていたので、一仕事終えた気分でした(爆)<br />

<br />

>私は、これから夕飯を頑張って作ります〜るみさんは少し横になってお休み出来ましたか?<br />

<br />

30分だけゴロゴロしましたが、やっぱりこの日は食事後お腹がいっぱいになって眠くなって転寝しちゃいました(^^ゞ<br />

何もこんなに一度に集中しなくてもイイのに〜〜(笑)<br />

<br />

>歯のトラブルも恐いですし(経験者は語る/爆)寝不足も身体に悪いですからね〜
rumi0503
URL
2010/06/16 21:29
TITLE: ピーチシルクさん
SECRET: 0
PASS:
こちらにもこんばんはー(^^)<br />

レス、お待たせしました<br />

<br />

>よかったですね〜。<br />

>ゲットおめでとうございますっ。<br />

<br />

ありがとうございますっ!<br />

これがイベント当日に騒いでいたカレーです(笑)<br />

<br />

>カレーってマーボカレーだったんですね。<br />

>ちょっと不思議なのでファンじゃなくても食べてみたい!<br />

>私も探してみます〜(笑)。<br />

<br />

今日わざわざ晩御飯に食しましたが(笑)不思議と違和感なかったです。というより、マーボーもカレーの前には味が消えるんですねっ(爆)でも、豆腐が入ってるんですよ!でも、それに関しても全く違和感がなくて<br />

見かける事がありましたら是非是非♪<br />

辛いのが好きだったら白のパッケージをお薦めです。<br />

私はこちらの方が美味しいと思いました(^^)
rumi0503
URL
2010/06/16 21:50
TITLE: ぶっく3674さん
SECRET: 0
PASS:
こちらもレスお待たせしました。<br />

<br />

>ゆっくりできたんでしょうか?<br />

<br />

この記事の直後は30分くらいゴロゴロしてましたが、本格的には夕飯を食べて食休みしている間にいつの間にか寝ちゃってました(^^ゞ<br />

<br />

>本当に睡眠は大事です、私も今日はあれやこれやしたかったんですけど<br />

>午前中はボケボケして過ごしちゃいました(爆)<br />

<br />

やっぱり何か睡眠が足りていないと気力が充実してこないというか・・・<br />

睡眠は本当に大切ですよね。<br />

<br />

>マーボカレー・・私も探してみようかな〜<br />

<br />

ふふふ♪<br />

実際食べてみてマーボー味は何処?って感じはあったんですが、合体しても違和感は全くなかったです。<br />

お豆腐が入ってるのが面白かったです(^^)<br />

もし見つけられたら手抜き出来る時にでもいかがですか?(爆爆爆)<br />


rumi0503
URL
2010/06/16 21:54
TITLE: ソミュラさん
SECRET: 0
PASS:
こちらもレスお待たせしました!<br />

<br />

>麻婆カレー・・そう言えば、テイルズシリーズで出てくるレシピの中にありますよね!!<br />

<br />

そうなんですよ!私なんか攻略本の中に載ってるのまで見せられましたー(爆)<br />

<br />

>美味しいのね?よっしゃぁ!!今度探してみようっと。<br />

>私が探すのも、テイルズ・・って書いてあると良いな(*^^*)<br />

<br />

どうせなら書いてあるのをゲットしたいですよね!<br />

記念に1箱だけは残しておこうかな?と思ってます。<br />

味は・・とーーーっても美味しいよ!とまでは正直思わなかったですが、不思議と違和感はなかったです。<br />

というか、マーボー味は?て感じで(笑)<br />

でも、ちゃんとお豆腐が入ってるんです!でも、それも違和感なくてかえって美味しかったです(^^)<br />

もしお近くで見かけたら是非♪<br />

<br />

>ちゃんと睡眠とって、ちょっとは
rumi0503
URL
2010/06/16 22:01
執念でゲットぉーっ!(爆) SOLILOQUY別館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる