SOLILOQUY別館

アクセスカウンタ

zoom RSS 気付けば一周年

<<   作成日時 : 2011/12/22 22:03   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

いつもこちらをご覧頂きましてありがとうございます。

気付けば、昨日でブログを開設して一周年になりました
(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデト


もともと、こちらは私が主として運営している楽天ブログがトラックバック機能を廃止した為に、新たに別館として始めました。
なので、未だにほぼアニメレビューが中心。
しかも、記事は楽天の方で作って、コピペして記事をUPしているので、たまに絵文字の手直しも出来ずにお見苦しい記事になっている場合があります。
毎日記事がUPで来ていないのもその辺に理由があったりしました。


それでも、徐々に覗いて下さる方が日々増えていき、たまにユーザランキングにも名前が出るようになったのはすごい励みになってます(^^)


12月22日現在

「声優」ブログのユーザランキング 6位
「感想」ブログのユーザランキング 5位
「アニメ」ブログのユーザランキング 15位
「レビュー」ブログのユーザランキング 3位


本当にありがたい事です。
ありがとうございますm(__)m


また、TB廃止となってちょうど一年後くらいになるのかな?来年1月にまた楽天はBBSやメッセージ機能を停止させようとしています。
それに伴い、別館だったこちらを本宅にするか?どうするかの選択をまたこんな年末の忙しい時に強いられている私ですが、それに関してはまた思案中です。

こんな私ですが、これからもどうぞ宜しくお願い致します<(__)>




111113_211343


明日からクリスマス三連休ですね。
今日で学校が終わって学生さんも多い事でしょう。
どうぞ、楽しいクリスマスを♪

(現在の私のBGMはテニプリ アニくじCD(クリスマスコレクションA+クリスマスソングforダブル)です)




にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ にほんブログ村 アニメブログ 声優へ にほんブログ村 アニメブログ ドラマCDへ

↑よろしければ1クリックお願いします 励みになります

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
気付けば一周年 SOLILOQUY別館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる