SOLILOQUY別館

アクセスカウンタ

zoom RSS 新たにタイバニ同人5冊

<<   作成日時 : 2012/01/25 00:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

120124_202323




本日、慌ただしくしている中届きました(^^)



リリィさん2冊、葵二葉&紅三葉さん本1冊、ヤマダサクラコさんの再録1冊、
そして、今回初めて高城たくみさんの本を買ってみました。


  


残念ながら、私が読んでる作家さんの挿絵はまだ担当されていないのかな?
なので、実は絵を見るのも多分お初。

でも、絵を見た印象では割と好みな絵を描かれる方だったみたいでよかったです(^^)。
やっぱり、同人誌は気に入らなかった場合、なかなか処分できにくい類なので(^^ゞ


内容もすんごく面白かったです!


偶然見つかった初期のアンドロイド。
これがレジェンド型。
ヒーローになったきっかけの人なんで虎は大はしゃぎで乙女のよう。
簡単な会話なら出来るように斉藤さんが改良すると、隣で盛大に愛の告白(にしか聞こえない/笑)
当然、ブチブチとキレてるのはバニ。

とうとう、奥の手に・・・


こんな感じかな?


Hシーンもなかなか濃い目。
図らずも3Pの様な展開ですが、ここはあくまでアンドロイドですから(爆)

でも、本編でもレジェンドのビデオ見てウットリしてた虎ですから、本当にこんなのが見つかったらレジェンド相手にデレそうで。
ありえそうな展開に笑わせてもらいました。



リリィさんのは
一冊は指輪のお話。
もう1冊は髪ゴムのお話。


リリィさんは本当に毎回ツボというか・・
マジに上手い!
楓ちゃんを混ぜてるのでキス止まりですが、そこがまた色っぽいというか。
しかし、さすが娘といえど。小学生といえど。
女は女・・・

侮れませんなぁ〜いろいろ(笑)


表紙のカラー絵も実にタイバニらしくて
BL時代のリリィさん絵ってホンワカ色のイメージが強かったんですが、
最近、アニメでのお仕事も含めてハッキリした色合いも定着してきたな〜って感じます(^^)







ただ、個人的にはリリィさんのタイバニ本は読みたいので、コンスタントに出して頂けるのは嬉しいのですが、先日、友人が「ざくろ」の続きがアニメで見たいと言っていて。
そちらは私も続きを早く見たいので・・・
是非、そっちもストック作って下さいませー!!!








サクラコさんのは、正直バサラ本の方が好きなんですが、再録は面白かったです(^^)
ただ、個人的には最新刊の空本に手を出すか考え中です(笑)

葵二葉&紅三葉さんの絵は久しぶりに見ました
この方と言えばLEVEL−Cですよね。

ちょっとバニが幼すぎる感じかな?>顔が
それと、マベ視点の部分がちょっとわかりにくかったかも(^^ゞ





にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ ←よろしければ1クリックお願いします 励みになります

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
新たにタイバニ同人5冊 SOLILOQUY別館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる