SOLILOQUY別館

アクセスカウンタ

zoom RSS 崎谷さん小冊子

<<   作成日時 : 2012/01/28 15:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

120128_145145




崎谷さん100冊刊行記念小冊子が届きました(^^)

お友達のところにもUPされていて、「ああ。また私の事だから忘れたかな?」なんて思ってましたが、これはちゃんと申し込んでいたらしい(笑)



内容ですが、

 爪先にあまく満ちている


この2人の甘甘な様子が書かれてます。



「ました」じゃないのは、週末なんでゆっくり読んでいられないから(苦笑)
別に絵が無いし、フツーに読めるんですが、単純に忙しくて読めないだけ(笑)


でも、チョロチョロと斜め読みしましたけど、すごく仲良しな2人がそこにいて。
これはまたジックリ夜にでも読ませて頂こうと思ってます(^^)




104冊目となる新刊は



こちらの続編だそうです(^^)

私ももちろん読み、CDも聞いた作品です。
でも、もうこれは続編は無いものと思ってました。
発売が楽しみです♪




しかし、やはりどの先生方もそうなのですが、崎谷さんもまた去年の大震災に触れられていて。
それだけでなくご自身が体調を崩されたり、親戚の方が亡くなられたり・・・
いろいろシンドかったと書かれていて。
そういや、おでき?だったかの治りが悪くて何回も切ったとツイタで仰ってたのは崎谷さんじゃなかったでしたか?

本当にいろいろあった中の100冊刊行だったんだな〜と改めてあとがきを読ませて頂いて感じました。


正直、最近は全ての作品に手を出しているわけではなく・・・
それでも、未だに手放さず大事にしている作品が多いのも崎谷さん。
いろんな伝手込みですが、発売されているCDのほぼ全て持っているのも崎谷さん。
(「不埒なスペクトル」が未ゲットで記録が断たれました(^^ゞ)

そういや、「不埒なスペクトル」発売前に「CD全部持ってます」って呟いたら喜んで下さったのが最近、一番記憶に残ってます。


多分、今でも安心して手を出せる数少ない作家さんのお1人。
これからもなんだかんだ言いつつ読んでいくんじゃないかな?と思います。




にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ ←よろしければ1クリックお願いします 励みになります

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
崎谷さん小冊子 SOLILOQUY別館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる