SOLILOQUY別館

アクセスカウンタ

zoom RSS ネズミの絵に色塗ってみました(^^ゞ

<<   作成日時 : 2012/02/21 23:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ここのところ突発的にイラストが続いててお目汚しです(^^ゞ



nezumi





下絵をさらけてからだいぶ経ってますね(^^ゞ
少しずつ、余計な線を消したりゴミを消したり。
足りない部分に書き込みしたり・・・


すこーしずつですが、今まで手は加えてきていたんですが(はははっ)


自分でもいろいろ思うところがあったり、
だいたい、「NO.6」終わってからとんだけ経ってるよ!
賞味期限切れのグダグダたよ!などと思わなくもないんですが。




自分の中では、あの最終回のキスの別れ後のネズミのイメージ。
1人旅をしている中、離れている筈なのにふと感じる紫苑の「気」みたいなの?
それとも僅かな「温もり」?




離れていても離れていない・・・



そう感じられて涙する  みたいな?(笑)

いつまでも夢見る少女(爆)
いつまでも妄想女子の私が、今、精一杯で色塗りしてみました。




ちょーっと最初の取りかかりに失敗して(^^ゞ
もっと紫苑の腕をボンヤリした感じにしたかったなー!!









それとご心配おかけしてますm(__)m
今日一日、寝て過ごして。
夕方にはだいぶ善くなったように感じたんですが、夜になって気分が悪くて。
咳も止まらないし。

熱がないのだけが本当にありがたいです。



というわけで、これで落ちます。すみません







にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ

↑よろしければ1クリックお願いします 励みになります

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
ネズミの絵に色塗ってみました(^^ゞ SOLILOQUY別館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる