SOLILOQUY別館

アクセスカウンタ

zoom RSS タイバニラジオ聞きました!

<<   作成日時 : 2012/04/02 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



コチラ


今まで、パーソナリティを菅沼さんと、伊福部さんのお2人でやって来られていた「星空サンライズ」
新パーソナリティとして森田さんにバトンタッチ。

そして新コーナーとして「HERO RADIO」が出来ました!



あくまでコーナーなので時間は短いんですが、とにかくタイバニレイディオ登場☆
(尾崎P曰く、ラジオではなくレイディオなんだそうです/笑)

劇場版公開に向けて、いろいろ情報を発信してくれるんじゃないかと期待です(^^)


ただ、本心を言えばコーナーではなく1つのラジオとして独立させてもうちょっと長く聞かせて貰えたらもっと嬉しかったんですけどね・・・(^^ゞ




【コーナー】


「Memories of HERO」
シュテルンビルト市民の皆さんから頂いたヒーロー達の思い出話のメールを元に、記憶にのこるヒーロー達の活躍を振り返って行くコーナー

「King of Something」番組から出されたテーマに関して、シュテルンビルト市民の皆さんが「KING」だと思うモノを投票し、そのテーマに関する「BEST of KING」を決定するコーナー

「We make HERO SONG」シュテルンビルト市民の皆さんから歌詞を募集し、1曲の楽曲を市民みんなで制作していくコーナー


※ 他に「ハーイ!○○の方××です」というのも募集だそうです(^^)




先日、特番が放送されたタイバニ。
ツイタ上でも新たに増えたロゴが話題になり、早速とばかりにファミマ虎絵がたくさん出てきてたりしてました。

「牛なんだか豚なんだかわかんないんだよ」
「いっそ獣声優でイイんじゃないですか?」

森田さん、ナイスです(^_-)-☆

ってか、トンコツ系ラーメンは完全に牛じゃなく、タイテムさんですよね?(≧m≦)ぷっ!


それと、みんな何かしら増えた中でバニだけが増えてないとちょっぴりむくれ加減のバニたん。

「バイクが好きです!」

いや、だからバニのであって森田さんのじゃないでしょ?(爆)



森田さ・・いやいや、バニーの口調は終始予告の時の様(笑)
ただし、イングリッシュではなくバニングリッシュだそうです。
お気を付け下さい。
クレームも受け付けないそうです(≧m≦)ぷっ!

そして名前もヒーローネームでお願いしますとの事。

それと、国内で近くに見に行く映画館が無い方には、台湾・香港・シンガポール推しなバニたん♪(笑)
でも、同日から公開されるんですものね〜
ホント、すごいです!タイバニ


劇場版の前売り券が発売された当日のレポートもあり。


一番モテそうなネクストは誰?

バニは僕の独り勝ちと言ってましたが・・・(〃∇〃) てれっ☆




次回?は空役の井上さんがゲストだそうです。
なので、いきなりスカイハイ特集を組むそうです。


それにしても、歌詞を募集して歌を作っちゃおうとかいろいろ企画もあるみたいで・・・
(テーマは友情)

盛り沢山なレイディオになるとイイですねー!
楽しみですね♪




にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ 声優へ にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ

↑よろしければ1クリックお願いします 励みになります



TIGER&BUNNY (タイガー&バニー) 2 (初回限定版) [Blu-ray]
バンダイビジュアル

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by TIGER&BUNNY (タイガー&バニー) 2 (初回限定版) [Blu-ray] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
タイバニラジオ聞きました! SOLILOQUY別館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる