SOLILOQUY別館

アクセスカウンタ

zoom RSS 雑記?雑談?

<<   作成日時 : 2012/04/27 23:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いや、大した事を書くわけではないので(笑)



その前に!

わーすーれーたーーーっ!!!
ジタバタ (((o(><;)(;><)o))) ジタバタ




BLEACH BEST TRAX (DVD付) (期間生産限定盤)

CD:1

1.乱舞のメロディ
2.Last Moment
3.Song for...
4.BLUE
5.アオイトリ
6.ハルカカナタ
7.HARUKAZE
8.Re:pray
9.MASK
10.Save The One, Save The All(Bonus Track)

DVD:2

1.乱舞のメロディ
2.Last Moment
3.Song for...
4.BLUE
5.アオイトリ
6.ハルカカナタ
7.HARUKAZE
8.Re:pray
9.MASK
10.ハルカカナタ(another ver.)(BONUS)


どうして、発売日を過ぎても来ないんだろう?と思ってたら、注文忘れしてました(爆)
という事で、今日、慌てて注文。
もちろん、DVD付きの方です。

到着が待たれますわ〜!!



それから、昨日、3冊本が届きました


「恋におちたら」





「花嫁は褥に繋がれる」




お初の作家さんでしたが、内容がちょっと気になったので購入



「キスは手袋を脱いで」



既に読まれた方の中では賛否両論だそうで。
その場合、大概読み終わった⇒売り・・になりそうな予感(^^ゞ



まだ、どれも手を付けてません。
その前に届いてるほうから読んでます。
しかし、本当に最近、心を揺さぶられるというか、手元に残したいと思う作品が無いですな〜(>_<)
安定した人気を誇る先生方もそろそろネタが尽きてきているんだろうか?

今日も2冊読んだんですが、なんか「うーん・・・」でした(^^ゞ




そして、とっくに届いてるのに感想が書けないでいるのは




ってか、まだ本編しか見れていなくて、特典DVDはまだチラリとしか見てません。
夜の部が収録されていたので、自分が参加したヤツですが、
改めて楽しいです(^^)
でも、昼の部がどんなだったか見たかったなー!!



3月末で終了したアニメの総合まとめもそのうち書かなきゃ!と思ってますが、まだ時間が全く取れなくて(^^ゞ
そのうちおいおい書きます。


そして4月から始まったアニメ。
とりあえずこんな感じでした!というのは第一弾として先日書きました。

コチラ


その中でも気に入ってるOPはこの2つ





ちょっと音割れしてますが、他に見つけられなかったので・・・


その次くらいに気に入ってるのが





テレビサイズの動画が無かったのでちょっと長めです



クセになりかけてるのが



とにかく、一緒に踊りたくなります(爆爆爆)




あれ?
もっといろいろ書く予定だった筈なのに・・・
字数的にヤバそうなので、またの機会に。

あ!「水曜どうでしょう」最新版がこっちでも4月から放送が始まりました。
(北海道では去年?放送された奴です)
動画でもう2度は見た奴なんですが、改めてテレビ画面という大きな画面で見ながら大笑いしてます



それと、2週間くらい前???
佐藤健君が見たくて、チビと本気でチャンネル争いをして負けました(^^ゞ
しかたなく、今度は同居人と争って今度は勝ちました!
(どんな報告〜?/爆爆爆)



Fate/Zero 第16話


これ見ると、すごくよくわかります。
CD欲しくなるなぁ。
確かに、アニメの方がテンポはイイ気がするけど、台詞がカットされ捲ってるんだな〜と感じました。





にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ

↑よろしければ1クリックお願いします 励みになります

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
雑記?雑談? SOLILOQUY別館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる