SOLILOQUY別館

アクセスカウンタ

zoom RSS ここ、2,3日の私

<<   作成日時 : 2012/05/31 00:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日、全サ目的の雑誌を購入☆


 drapドラ2012年6月号


先日、感想を書いた「恋愛年齢(2)」
感想はコチラ

せっかく買ったんだし・・・というわけで、これの全サを申し込む為に慌てて6月号をネット注文。
それが本日届きました。

同居人が早く寝てしまったのをイイ事にパラ読みしてみました。


が!

ドラコミックスも買わないわけじゃないんですが、正直「これぞ!」という面白いのは、現在、高久さんが割に定期的に同人を出して下さってる擬人化アニメと梅沢さんの新連載?くらい。
梅沢さんは相変わらず素敵絵を描かれますね〜。

なので、主人公である眼鏡男子君がどーしてこんなに女の子にモテないのかが全くわかんない(爆)
彼が現在胸をトキめかしている咲羅さん(相変わらず、BLは女性っぽい男名が多いですよね(^^ゞ)が女性の視線を一手に引き受けてるのはすんごくわかるんですけど。

この辺は、知っちゃったからコミックスとして一冊にまとまったら読んでみたいかも。

天王寺さんの「恋愛パラドックス」は面白かったけど、これ、全く買ってないからストーリーがわかんなくて(ダメダメです)



久々に天王寺さん買ってみようかな?
でも、正直、私ってば天王寺さんってテニプリ同人しか買ってなかったようなヾ(ーー ) オイッ

というわけでポチッてみました(早っ/爆)




あとは、全サの申し込みを忘れないようにするだけです ( ̄^ ̄)えっへん←忘れるの常習犯だからな〜(心配)





さて、一昨日だったかな?
突然流れてきたツイートにホイホイされまくりまして。
急きょ、「しろくまカフェ」のBDを買う事になった私。
でも、即決出来ず一日考えて昨日予約したんですが・・・・


ある程度知ってらっしゃる方も多いと思うんですが、
予約を終了してホッと一息ついていましたら今度も突然流れてきたツイートにビックリ仰天☆


降ってわいたような裏事情?

コチラ

私は失礼ながらアニメ化からこの作品を知ったので。
当然、オリジナルも原作もわからないまま、毎週楽しみに見ていたわけです。
なので、正直な気持ちは大人の事情等は知らずにこのまま楽しみたかった。

これが本音。

とにかく毎週和んで突っ込んで、そして耳が喜ぶキャスト陣様方のお声を堪能して。
これでよかったんですもの。



でも、こういったトラブルって実は私が知らないだけで結構あったんでしょうか?
お友達と話していたんですが、

だったら、オリジナルだらけのジャンプアニメの場合はどーなの?

噂で、ブリチの10周年記念の劇場版は、今までのあまりの作画に久保先生が乗り出したという話も耳にしたりしましたけど・・・


でも、半年間語らず。
今回、話の場を持てるようになったという報告の意味もあったんでしょうが。
ヒガ先生も余程我慢の限界に来ていたのかな?とちょっと可哀想になったり。

でも、今回の事で確かこの作品は1年放送されると決定していた記憶がありますが、
まさかの1クールで打ち切りとかあるのかしら?
それ以上に、今週から見ていて和めるのか?

結構一生懸命レビューを書いていた身としてはかなりイタイ情報でした。


第1話 第2話 第3話 第4話 第5,6話 第7話 第8話




にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ

↑よろしければ1クリックお願いします 励みになります

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
ここ、2,3日の私 SOLILOQUY別館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる