SOLILOQUY別館

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日届いた同人誌

<<   作成日時 : 2012/08/23 11:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ビミョーに発売日が違うので、いっぺんに頼めないのが面倒くさい(笑)


本日、またまた届いたー!



今回は再録を含めて4刷到着。
残りはあと2冊・・・あじあ先生と龍流先生の本待ち(^^ゞ



上2冊はサクラコさんの本。
この方のは買ったり買わなかったりだったので、再録はありがたい。
いろいろ心移り?されてるみたいで、いろんなカップリングが収録されてました。
でも、何故かこの方のは元KOHことスカイハイが毎回可哀想な気が(^^ゞ

スカイハイの話だけは人を選びそうだな〜・・・

兎虎は安定感。
バニはいつでも虎の懐の大きな愛に包まれていて楽しめます。


右上のは新刊ですが、こちらはちょっと服装とかが大人な雰囲気。

2人がゲ○だという噂が立ってしまい、それを払拭するために、パーティに各々会社が用意した女性を伴って出席するようにと言われてしまい・・・
しかし、ここで面白いのは当然若い小娘がバニの相手と思いきや、色気ムンムンのお姉さまタイプがバニのエスコート相手に。
でも、その女性が気になっているのは虎。

さらには虎がさり気なくお相手の子の腰に手を回しているものだからプッツン!

まぁ、その後はお約束・・・?(〃∇〃) てれっ☆

パーティという事でいつもの服装じゃなくて双方共にドレッシングな服装に、バニはトレードマークの眼鏡を外していて、さらには前髪も上げてて2人共オシャレ度UP☆でした(^^)



笑ったのはほたかさんのタイバニ本

ジョンとお散歩してるスカイハイことキース
ところが投げたボールの代わりに拾って来たのはユーリたんの仮面って・・(笑)
しかも、いくつもあってみんな意思があって喋れてって(≧m≦)ぷっ!
しかも、戻ってきたその仮面をそのまま使用してるから獣臭がしたり・・・って(爆爆爆)

さらには取り返したいのに取り返せないでいる仮面をなんと虎が持ち帰っちゃって!
何に使うのかと思いきや蚊取り線香のブタ代わり?(^^ゞ
取り返して装着すれば当然線香のかほり・・・

ってか、ジョンに襲われてるキースの図とか
牛がキング・オブ・受けになってるし
牛の胸毛モフモフに嫉妬したバニに剃られて何故か一回り痩せてしまってるアントニオとか。

とにかく一冊丸々大笑い。
前回より今回の方が断然オモロ〜でした。
ってか、ミラにしてもタイバニにしても、基本ほたかさんの路線がわかった気がしましたわ(爆)
ヒカ碁はたまにシリアスタッチのもあった気がしたんですが、ヒカ碁もほたかさんにかかると基本ギャグでしたよね (* ̄m ̄) ププッ


そして右下のは高永さんのあしたのジョー本。
出されたのは知っていたんですが、前回買えなくて。
今回、前後編が一冊になって出ていたので購入。
かなり病んでた上に、アンハッピー物。
そういうのが好きじゃない方はお薦めしないかな?

しかし、高永さんにかかるとジョーも力石も美形すぐる




ああ!8月は散財してるなぁ(>_<)
今日辺り、黒バス2巻としろくまカフェ2巻が到着予定・・・・・・・(遠い目)
自粛しなければ(あうあうっ)

BLCDがここ数カ月何も無かったのと、骨折でイベント自粛していたから買えたようなモノって気がします(^^ゞ





にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ ←よろしければ1クリックお願いします 励みになります







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
昨日届いた同人誌 SOLILOQUY別館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる