SOLILOQUY別館

アクセスカウンタ

zoom RSS タイバニホイホイパート2

<<   作成日時 : 2012/08/28 22:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日、届きました。
ってか、すっかり忘れてました(笑)


タイバニホイホイパート2が...


ウエハースと格闘しながらカード見てニンマリしてるんですが、
とにかく相手がウエハースなんで湿気ると嫌だから一気に全部開けられなくて・・・
私の胃には、2枚食べるとゲプゲプしちゃうんですよ(^^ゞ

上の子に頼んで少し食べて貰ってるんですけどどんなカードが入ってたかのご報告はもう少し後になりそうです。
取り急ぎご報告記事でした(笑)





今日は一日、お友達への腐荷物作りしていたらもうこんな時間になっちゃって(^^ゞ
最近、23時近くになるとウトウトしちゃってて。
すみません。今夜はこの辺で。





にほんブログ村 アニメブログへ ←よろしければ1クリックお願いします 励みになります

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
タイバニホイホイパート2 SOLILOQUY別館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる