SOLILOQUY別館

アクセスカウンタ

zoom RSS しろくまカフェ in よみうりランドに行ってきました!(詳しくは後日)

<<   作成日時 : 2012/11/05 21:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

121104_144711




本日、「しろくまカフェ」プルーレイ1〜3巻購入者特典イベントに行ってきました!

11月4日 15:30〜
よみうりらんど


【出演者】


櫻井孝宏さん(シロクマ役)
福山潤さん(パンダ役)
神谷浩史さん(ペンギン役)
中村悠一さん(グリズリー役)
遠藤綾さん(笹子役)
羽多野渉さん(半田役)
川島得愛さん(リンリン役)
小西克幸さん(常勤パンダ役)
谷山紀章さん(ナマケモノ役)
近藤孝行さん(ゾウガメ役)
宮田幸季さん(アナグマ役)

司会 サンキュータツオさん




今日は、抜群のお天気の良さ。
昨夜、コニタンのツイートで「防寒してきてね」とあったけど、これなら大丈夫そう・・・と。
それでも、薄手の上着とババシャツは着込んでいったんですが、これが後ほど(^^ゞ

でも、とにかく日中はこのままでは汗ばんできて脱いでしまうほどの暖かさ。
多摩川を越える辺りではお天気が良過ぎて山脈が見えるという「本当にここは東京なのか?」な感じ(笑)



ネッ友さんのシルクさんと合流させて頂き、軽くお腹に入れてから現地へ。


まずはハガキを見せて座席の抽選。
見事、私とシルクさんは端と端(泣)
お互いもステージとも遠く離れ、こんなトコでも私のくじ運の悪さは健在


2人共グッズは買わない派なので、↑の主役3人のをパチリとした後ぶらぶらしていると・・・
昨日、ツイートがあった本物の動物たちが来ます!が本当に(笑)


これは本物なのか?それとも剥製か?と2人で散々ジーっと見てしまったナマケモノさん

121104_145036

隣にいるのはペン子さん?

121104_145402

ちょっと影になっちゃったけど・・・中の人の代わりに来たのだよ!なラマさん

121104_145423

アップで

中の人の代理なのだよ(笑)



ラマさん、マジ可愛いー!
ラマ・デー作らなくても、全然大丈夫なくらい大人気でした(笑)




そんなこんなしている間にいよいよ時間も近付いてきて・・・







と、ここで自分がメモってきた事を書く段なのですが。
なにしろ全然バスに乗れず、東京とは名ばかりの辺境地故か?30分に1本しかないという少なさで。
帰宅できたのはなんと21時過ぎ(エーン)
本日からチビの実習がある為今夜は代わりに、簡単にまとめが挙がっていたのでそちらをリンクさせておきます。
また改めて私の目から見た感想を(^^)

まとめはコチラ




とにかく日が落ちた途端寒くて寒くてもっと厚着をしてこなければダメだったと震えながら移動している途中でパチリ

121104_173855


121104_180027


クリスマスが近いってイイですね!
とっても綺麗なイルミネーションでした♪






にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ 声優へ にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ

↑よろしければ1クリックお願いします 励みになります

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
しろくまカフェ in よみうりランドに行ってきました!(詳しくは後日) SOLILOQUY別館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる