SOLILOQUY別館

アクセスカウンタ

zoom RSS マジLOVE2000%/ST☆RISH

<<   作成日時 : 2013/04/24 23:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日の戦利品♪見事☆レンチ...







【収録曲】

マジLOVE2000%
夢追人へのSymphony



寺島拓篤・鈴村健一・谷山紀章・宮野真守・諏訪部順一・下野紘・鳥海浩輔






まずは・・・




CDTV初登場3位おめでとう!

(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデト



マモ、最高記録と聞きましたが本当にスゴイ☆
改めてうたプリスゲェ!と思っちゃいました。
そんな私も買った1人

CDTVはコチラ
カノンの感想はコチラ


それと、横アリライブが決まりましたよね!
でも、それでも当たる気がしないのはな〜ぜ?( ̄〜 ̄;) ウーン
横アリとプラスして武道館でもやってくれないかな?そうしたらくじ運の無い私でももしかしたら当たるかもしれない・・・と思うんですが(^^ゞ





さて、今日は朝から雨。しかもかなり風が強いという最悪なコンディションの中、今日行くしかない!という事で地元メイトまで取りに行ってきました。
(一緒にゲット出来ないかと思ってたユギさんの本はまだ出てなかった/泣)

一緒にゲットしたのが↑

いや、本当は他にもあったんですが・・・ナイショ(笑)


商品を買うとくれるというのも2枚頂いて来まして・・・



なんと!当たったのがレンチャマ〜〜〜〜
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

この私が!
もしかして一年分の運をこれ1枚に使い果たしちゃった?(≧m≦)ぷっ!
でも、もう1枚は・・・正直「やっぱりな」なハルちゃんでした(^^ゞ
なので、メイトさんの袋を開けたら、ついこの前までは私の買い物って断然肌色率が高かったんですが(爆)今回はオレンジ率が高くて幸せ〜(〃∇〃) てれっ☆




さて、もう第1話から流れている「マジLOVE2000%」

先日、諏訪部さんのラジオにマモがゲスト出演して。
当然、話はうたプリ中心に初めて共演した作品はなんだったっけ?みたいな内容で盛り上がっていたんですが。
その中で、一見、息多めキャラは「レン」って感じがするんだけども、意外にトキヤが息多めで被ってる!と大笑いされてるトコがありまして。
今回、そのつもりで聞いてみるとやけにこの2人確かに息多めでヘッドホンで曲聞いてるとヤバイヤバイ(笑)

曲は軽快なのになんでこんなにエロいんやぁぁぁーーー!(〃∇〃) てれっ☆

それと、テレビだと聞こえにくかった部分がちゃんと聞こえてくるので、「ああ、こんな風に歌ってたのか!」と今更ながらわかった部分もあって。
これだけ息多めだと、テレビだと聞こえにくかったんですよ(笑)


いや〜こっちも何位に食い込んでくるか楽しみですねっ!!






そして2曲目は・・・
こちらも前回同様春歌に向けての7人の思いが詰まった曲。
メロディはスローテンポ曲なのに、個々の思いは熱くて。

歌詞がいいなぁ〜


どんな曲だったかは、是非その耳で確かめてみて下さいね(^_-)-☆





今回も、発売したばかりなのでアッサリ感想ですみません。
いやいや〜カノンもですが、今回もヘビロテです!












さて、出掛けようとしたらその前にこれが届きました。


何が届いたのかと思えば……...


とある目的で今回は購入。
でも、今まで出ているのも収録されているOVA部分中心に見てまーす(^O^)/
白石くん多めで嬉しいっ(〃∇〃) てれっ☆

そして今回もドドーン!と白石君アップ(〃∇〃) てれっ☆
さらに忍足くんの姿まで(*/∇\*) キャ

これから見てみたいと思います。



それと、携帯にこんな記事が。

「テニスの王子様」で好きなキャラクター第1位は?

コチラ



第1位:跡部景吾(256票)
第2位:白石蔵ノ介(224票)
第3位:仁王雅治(212票)
第4位:幸村精市(196票)
第5位:越前リョーマ(173票)



跡部様強し!(笑)

もう、ぶっちぎりと言ってもいいんじゃないでしょうか?
そんな中、かなり食い下がったと思えるのが

2位の白石君

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

頑張ったよね?かなり跡部様に接近してたよね?


いやいや〜跡部様みたいに初期から出ているメンバーと違って四天宝寺はOVA出身者ですからね〜(^^ゞ
オリジナルキャラじゃないとはいえ、本当に嬉しいっス!!

この調子で是非、細やんもテニプリフェスの追加メンバーに入ってきて欲しいっ!!
じゃないと・・・私はどこに行けば彼に会えるんですか?
誰か私を彼の出ているイベントに連れて行って下さい!(泣)





にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ 声優へ

↑よろしければ1クリックお願いします 励みになります




 マジLOVE2000% アイドルソング 聖川真斗 (CV: 鈴村健一)

 マジLOVE2000% アイドルソング 四ノ宮那月 (CV: 谷山紀章)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
マジLOVE2000%/ST☆RISH SOLILOQUY別館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる