SOLILOQUY別館

アクセスカウンタ

zoom RSS 一日遅れでハピバ☆

<<   作成日時 : 2013/08/17 03:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

狡噛、ハピバ☆

(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデト


2013-kougami-bd




いつの間にか彼もプロフィール追加されてたんですね!
先週?監督と関智さんのトークショーがあるとかやったとかのTLは流れていて、
「ああ、狡噛にもお誕生日が!」とは思ってたんです。

でも、その時は監督が描かれたコウがあんまりかっこよくてそっちに目を奪われてました(〃∇〃) てれっ☆

旅行に行ったりしていたのでまたすっかり忘れてしまって・・・
16日になった途端流れて来たTLで思い出して描いた次第です(^^ゞ


毎度ながら、UPすると「ここ、直したい」病にかかる私ですが(笑)
心を込めて。

そして、出来るならギノと一日過ごしていますように・・・と祈りつつ。



ギノは11/21生まれなのですねー!!
なるべく忘れず、早めに用意してあげたいです。





ブログランキング・にほんブログ村へ ←よろしければ1クリックお願いします 励みになります



 PSYCHO-PASS ラジオ 公安局刑事課24時 春の交通安全SP [ 関智一/野島健児 ]

 PSYCHO-PASS サイコパス 狡噛慎也つままれキーホルダー

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
一日遅れでハピバ☆ SOLILOQUY別館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる