SOLILOQUY別館

アクセスカウンタ

zoom RSS 八犬伝イベントに行ってきましたー!

<<   作成日時 : 2013/11/16 20:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


131116_124705



本日は八犬伝イベントでした!

あの!(笑)ナミーがいたにも関わらず晴天♪

そして、そのナミーが最初から飛ばす飛ばす(爆)
そして、盛大にイジるヒロCを中心に笑いが絶えないイベントになりました。




今回は飾られたお花までは写メに撮れずすみません。

イベント内容はまた別途UPしようと思います。


とにかく無茶苦茶楽しいイベントでした(^^)




※今回、お会い出来たネッ友の皆様、大変お世話になりましたm(__)m
お話出来て嬉しかったです(*^.^*)




 ←よろしければ1クリックお願いします 励みになります


 八犬伝ー東方八犬異聞ー 10 【初回限定版】【Blu-ray】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
八犬伝イベントに行ってきましたー! SOLILOQUY別館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる