SOLILOQUY別館

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日はお渡し会♪

<<   作成日時 : 2013/12/22 20:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は一日ジャンフェスに参加しておりました。

黒子っち






初、ジャンフェスですー!
恐かったですー!(ほとんどお上りさん?/爆)



でも、木吉と日向の中の方のお渡し会に当たったので、直接DVDと特典を受け取り、二言三言だけ話して、トーク聞いて終了となりました。





他には「ハイキュー」のスーパーステージ&タカラブースでのステージ。
そのお向かいのコエさんでは小野坂さんがいたり…




しかし、体力勝負とは聞いていましたが、ずっと立ちん坊だったので、足と腰が大変な事になってます(^^ゞ

連日とか皆さん兵過ぎる(笑)
でも、本当に楽しめました。

画像等、細かくはまた後日にでも(v^-゜)



 

↑よろしければ1クリックお願いします 励みになります


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
今日はお渡し会♪ SOLILOQUY別館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる