SOLILOQUY別館

アクセスカウンタ

zoom RSS ★アップしました★ 弱虫ペダル 第14話「朝霧の再会」

<<   作成日時 : 2014/01/23 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

弱虫ペダル 第14話「朝霧の再会」のレビューをUPしました。

本来なら記事の一番上に来るべきものですが、先に今週の分を書いてしまった関係で、本来UPすべき日にちであげてあります。
掲載順が違うので、一応、スレを立てさせて頂きました。



弱虫ペダル 第14話「朝霧の再会」
レビューはコチラ



なるべく今後は無いようにしたいと思っていますが、外出したり、体調他その週によってはこういう事もあるかもしれません。
その場合はこのような記事を間に挟ませて頂きますね。
宜しくお願い致しますm(__)m





 にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ

↑よろしければ1クリックお願いします 励みになります


 弱虫ペダル vol.3



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
★アップしました★ 弱虫ペダル 第14話「朝霧の再会」 SOLILOQUY別館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる