SOLILOQUY別館

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆業務連絡〜更新しました〜☆

<<   作成日時 : 2014/03/07 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



あとちょっとというところで、睡魔に負けて中途半端な状態でUPしてました「弱虫ペダル」第21話「石道の蛇」の完全版をUPしました。


コチラ


遅くなりすみません。
改めてリンクさせて頂きます。




そういえば、今日は主人公の坂道君のお誕生日でしたね!

(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデト

そして、それに合わせて地元の千葉県佐倉市でスタンプラリーが始まりました\(^o^)/
個人的には行ける距離ではあるのですが、中途半端に遠い(笑)
そして、地図を見る限り、私には1日では回りきれない気が(^^ゞ

行ってみたいけどどうするかな〜?
東京とは違うから誰かを誘うにも誘えないーーーっ!(泣)



あ!それとイベント先行、片方当たればと思ってましたら、昼夜当たってしまいました\(^o^)/
久しぶりに同じイベント昼夜参加となりますが、頑張って楽しんでこようと思います。
5月が楽しみです♪




にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ

↑よろしければ1クリックお願いします 励みになります




 弱虫ペダル キーホルダー 小野田坂道《03月予約※暫定》

 弱虫ペダル シャーペン/福富寿一《03月予約※暫定》

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
☆業務連絡〜更新しました〜☆ SOLILOQUY別館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる