アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「感想」のブログ記事

みんなの「感想」ブログ

タイトル 日 時
刀剣乱舞のタペストリー等見てきました♪
刀剣乱舞のタペストリー等見てきました♪ 池袋に現在飾られているとうらぶ関係を見てきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/02 16:26
ダイヤのA×ナンジャタウン 他行ってきました!
ダイヤのA×ナンジャタウン 他行ってきました! 最近はこんな記事ばかりですみません(^^ゞ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/01 23:59
BROTHERS CONFLICT×アニメプラザカフェとカラオケマックに行ってきました。
BROTHERS CONFLICT×アニメプラザカフェとカラオケマックに行ってきました。 このところずっと更新が出来ずご無沙汰してしまってすみません。 ここのところ酷い片頭痛に悩まされ、じっくりとパソコンに向かう事が出来ず、ずっととうらぶやってました(コラコラ) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/29 16:28
弱ぺダ、黒バス諸々お出かけまとめて♪(近況その2)
弱ぺダ、黒バス諸々お出かけまとめて♪(近況その2) その1はコチラ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/28 19:36
弱ぺダ、黒バス諸々お出かけまとめて♪(近況その1)
弱ぺダ、黒バス諸々お出かけまとめて♪(近況その1) まずはここ10日ほどのすごいカウンターの回りに感謝を。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/28 19:22
刀剣乱舞×アニカフェに行ってきました。
刀剣乱舞×アニカフェに行ってきました。 前日にお友達に゜急遽なんだけど・・・」と声をかけて頂き、とうらぶカフェに行ってきました(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/10 21:55
『弱虫ペダル GRANDE ROAD』×カラオケの鉄人とオンリーショップに行ってきました
『弱虫ペダル GRANDE ROAD』×カラオケの鉄人とオンリーショップに行ってきました 3/5と6の両日、池袋に特攻かけてきました(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/07 21:22
BLコミックス「恋愛操作 4 」初回限定版を読ました
BLコミックス「恋愛操作 4 」初回限定版を読ました 蓮川愛:原作 「恋愛操作(4)」 B’ リブレ出版 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/05 02:50
ダイヤのA×アニメイトカフェ池袋(2014年分、2回目以降)
ダイヤのA×アニメイトカフェ池袋(2014年分、2回目以降) 12/1〜1/30まで開催されていた「ダイヤのA×アニカフェ」 1回目は初日に当たったお友達に連れていって頂き、その日に記事をアップしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/13 22:00
黒バスカフェ(2014,12,5と2015,1,13、1,22分)+その他
黒バスカフェ(2014,12,5と2015,1,13、1,22分)+その他 本当に12月、今年に入って1月は◇カフェと黒バスカフェの二段構えで・・・マジに池袋までの定期か別宅?別荘?(爆)が欲しいと感じた2ヶ月間でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/13 20:52
ダイヤのAキャラソンとその他
ダイヤのAキャラソンとその他 まだ他にも感想書いていないのがゴチャっとあるのですが、とりあえずひとまとめでダイヤ関連を。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/13 00:08
弱虫ペダル GRANDE ROAD in ナンジャタウンに行ってきました
弱虫ペダル GRANDE ROAD in ナンジャタウンに行ってきました 第2弾も2/6に記事を書きました、池袋と弱虫ペダルとのタイアップ第3弾のナンジャタウンに行ってきました。 公式HPはコチラ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/11 05:43
弱虫ペダル GRANDE ROAD Go round inサンシャイン60展望台に行ってきました。
弱虫ペダル GRANDE ROAD Go round inサンシャイン60展望台に行ってきました。 年明けから続いている池袋と「弱虫ペダル」のタイアップ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/06 23:59
新宿で犯罪係数図って、劇場版PSYCHO-PASS観てきました。
新宿で犯罪係数図って、劇場版PSYCHO-PASS観てきました。 1/9から上映開始した「劇場版PSYCHO-PASS サイコパス」を初日の9日に観てきました。 ただ、どう書いてもネタばれになるので今日まで記事をあげませんでした(^^ゞ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/18 13:25
三谷版「オリエント急行殺人事件」見ました。
三谷版「オリエント急行殺人事件」見ました。 勝呂 武尊 演 - 野村萬斎 馬場 舞子 演 - 松嶋菜々子 幕内 平太 演 - 二宮和也 安藤伯爵夫人 演 - 杏 安藤伯爵 演 - 玉木宏 能登 巌 演 - 沢村一樹 羽佐間 才助 演 - 池松壮亮 呉田 その子 演 - 八木亜希子 昼出川 澄子 演 - 青木さやか 保土田 民雄 演 - 藤本隆宏 羽鳥夫人 演 - 富司純子 莫 演 - 高橋克実 須田 演 - 笹野高史 益田 悦夫 演 - 小林隆 轟侯爵夫人 演 - 草笛光子 三木 武一... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/15 02:20
「Valkyrie 〜Story from RHINE GOLD〜」に行ってきました。
 「Valkyrie 〜Story from RHINE GOLD〜」に行ってきました。 SUPER SOUND THEATRE 「Valkyrie 〜Story from RHINE GOLD〜」 ワルキューレ 〜ラインの黄金〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/02 23:59
おまえらのためだろ!第45弾 昼の部に行ってきました。(その1)
おまえらのためだろ!第45弾 昼の部に行ってきました。(その1) 「幕末ロッカー‘ウルトラソラシドールズ’結成! 静まれぇぇ!静まるんじゃない!by誠ちゃん仮面と杉田・・・」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/01 20:10
うたの☆プリンスさまっ♪SHINING STOREに行ってきました!
うたの☆プリンスさまっ♪SHINING STOREに行ってきました! ホームページはコチラ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/30 22:45
「黒子のバスケ キセキの展望台 inサンシャイン60展望台」に行ってきました!
「黒子のバスケ キセキの展望台 inサンシャイン60展望台」に行ってきました! 9/5〜11/3まで開催されている黒子のバスケ キセキの展望台 inサンシャイン60展望台に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/29 23:59
2014年秋季開始の新作アニメ
2014年秋季開始の新作アニメ 今回は出遅れ、既に昨夜から新作アニメが開始されたものもありますが、とりあえず自分のメモ的に挙げてみます。 今回もコチラにお世話になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/27 23:59
少しずつ揃ってきました!
少しずつ揃ってきました! 本日は、今月に入って3回目の弱虫ペダル×グッドスマイルカフェに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/19 23:20
新劇場版 頭文字D Legend1 -覚醒-を観てきました
新劇場版 頭文字D Legend1 -覚醒-を観てきました 8/23より始まった新劇場版イニDを観てきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/17 12:26
弱虫ペダル×アニメイトカフェに行ってきました!
弱虫ペダル×アニメイトカフェに行ってきました! 9/1日と8日に弱虫ペダルとコラボカフェをやっているアニメイトカフェ秋葉原店に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/10 23:59
少年ジャンプ40号の「黒子のバスケ」感想
少年ジャンプ40号の「黒子のバスケ」感想 皆様、こちらではお久しぶりです(^^ゞ ちょっと内容が辛くて途中から感想が書けなくなってしまってました。 でも、やはり今回は書きたいと久しぶりに感想を書いてみたいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/02 23:59
86“超”夏祭りin Daiba at MEGA WEBに行ってきました!
86“超”夏祭りin Daiba at MEGA WEBに行ってきました! 8/1〜31までお台場で開催されているイニDイベントに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/28 23:59
金色のコルダ 星奏学院祭4 8/24夜の部に参加しました。(その1)
金色のコルダ 星奏学院祭4 8/24夜の部に参加しました。(その1) 8/23,24 全4公演開催された金色のコルダ 星奏学院祭4に最後の24日の夜公演のみですが参加してきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/26 23:10
神あそナンジャとダイヤのAカフェキャラバンに行ってきました!
神あそナンジャとダイヤのAカフェキャラバンに行ってきました! 7/4〜8/31まで開催されている「神々の悪戯inナンジャタウン」にギリギリながら駆け込みで行ってきました!\(^o^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/22 23:59
竹下通りに行ってきました!
竹下通りに行ってきました! 8/8に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/12 23:31
Free!-Eternal Summer- 第6話「無敵のプライム!」(感想Ver.)
Free!-Eternal Summer- 第6話「無敵のプライム!」(感想Ver.) あらすじ感想はコチラ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/09 16:52
2回目のハイキューカフェに行ってきました! (その1)
2回目のハイキューカフェに行ってきました! (その1) HPはコチラ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/22 23:59
黒子のバスケ キャラポップストアに行ってきました!
黒子のバスケ キャラポップストアに行ってきました! ホームページはコチラ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/08 23:59
ハイキューカフェに行ってきました!
ハイキューカフェに行ってきました! 今月1日から始まったハイキュー!とアニメイトのコラボカフェに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/05 16:27
弱虫ペダルオンリーショップとドラマダ
弱虫ペダルオンリーショップとドラマダ タイバニ展をあとにした私たち。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/02 23:55
タイバニ展に行ってきました
タイバニ展に行ってきました 初日にどうやら関西での教訓?がいかなかったらしく、入場に10時間とか?グッズ売り場に辿り着くまでに数時間とか?物凄い話がツイッター上に上がり(コチラにまとめが)、 同日、実は目の前のアニメイトカフェにいた私は、「どうせなら行けないかな〜?」などと呑気な考えを持っていたわけなんですが、とんでもなかったのだと帰宅してから知りまして。 すっかりビビッてしまってたわけなんですが。 どうやら対策を講じられたようで、物販はともかく展示の方は「ガラガラ」という話も聞いたので、ネッ友O様とレッツ・ゴーして... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/01 23:59
黒子のバスケ 2nd SEASON 第6巻 第41.5Q
黒子のバスケ 2nd SEASON 第6巻 第41.5Q 【本編3話収録】 第40Q 「嬉しくてしょうがないと思います」 第41Q 「今勝つんだ」 第41.5Q 「もう一回やりませんか」(OVA) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/27 19:32
神々の悪戯OP&EDとキャラソン
神々の悪戯OP&EDとキャラソン OP曲「TILL THE END」 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/09 23:59
弱虫ペダル×ナンジャタウンに行ってきました!
弱虫ペダル×ナンジャタウンに行ってきました! もう本当にここ数カ月、池袋通いが続いております(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/04 14:34
少年ジャンプ22・23合併号の「黒子のバスケ」感想
少年ジャンプ22・23合併号の「黒子のバスケ」感想 先週、今週と日曜にネッ友様からニヤニヤとしたツイートを頂き、夜に猛ダッシュして一番早くWJをゲットするを繰り返しております(笑) 今回はコレ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/28 18:03
金色のコルダ3×アニメイトカフェ(2回目)に行ってきました
金色のコルダ3×アニメイトカフェ(2回目)に行ってきました 前回のコルダカフェに行った際のレポにも書きましたように、本日、2回目に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/24 23:26
少年ジャンプ19〜21号の「黒子のバスケ」感想
もう、なんか感想を書いてるのがすごく辛くなって予告なしに止めてしまってすみません。 そしてまた予告なしに突発感想です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/22 01:29
ドラマCD『黒子のバスケ』CDドラマシアター 第三ゲーム すれ違っているかもしれません
ドラマCD『黒子のバスケ』CDドラマシアター 第三ゲーム すれ違っているかもしれません ※注意 かなり妄想突っ走ってます。お気をつけ下さい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/19 04:28
J-WORLD TOKYOに行ってきました!(その1)
J-WORLD TOKYOに行ってきました!(その1) J-WORLD TOKYOに昨日行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/16 21:30
金色のコルダ3×アニメイトカフェに行ってきました
金色のコルダ3×アニメイトカフェに行ってきました ホームページはコチラ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/14 23:59
ヨネダさん新刊「それでも、やさしい恋をする」
ヨネダさん新刊「それでも、やさしい恋をする」 ヨネダコウ:原作 「【コミコミ特典B5クリアファイル&出版社ペーパー付★】それでも、やさしい恋をする」 大洋図書 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/13 16:07
ノブナガ・ザ・フール第2回公演「act.2〜乱の恋人〜」に行ってきました
ノブナガ・ザ・フール第2回公演「act.2〜乱の恋人〜」に行ってきました 2014年4月6日 TOKYO DOME CITY HALL ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/08 00:33
きみが恋に乱れる(2)
きみが恋に乱れる(2) 高永ひなこ:原作 「【コミコミ特典B5クリアファイル付★】きみが恋に乱れる(2)」 KADOKAWA(角川書店) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/05 15:28
春を抱いていたALIVE(1)
春を抱いていたALIVE(1) 新田祐克:原作 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/01 23:59
世界一初恋×アニカフェに行ってきました
世界一初恋×アニカフェに行ってきました 3/1から劇場版上映に合わせて開催されているアニカフェに行ってきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/10 23:24
BLコミックス&CD「between the sheets」
BLコミックス&CD「between the sheets」 橋本あおい:原作 「between the sheets」 新書館 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/20 23:59
少年ジャンプ11〜12号の「黒子のバスケ」感想
少年ジャンプ11〜12号の「黒子のバスケ」感想 あれ?書いたつもりで書いてなかったんですね(^^ゞ という事で、2週分の感想をいってみたいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/17 23:49
フィギュアスケート日本男子おめでとう!&業務連絡
昨夜、そしてその前の夜中と、連日リアルタイムでご覧になった方も多いかと思います。 私も、眠気で画面が二重になりながら頑張りました(笑) ツイッター上も熱くて。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/15 16:49
劇場版 「TIGER & BUNNY -The Rising-」を観てきました。(その1)
2/8より上映が開始された劇場版タイバニを観てきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/13 23:59
鹿乃しうこさん&立野真琴さん&天咲吉実さん新刊
鹿乃しうこ:原作 「【出版社ペーパー付★】君さえいれば・・・【完全版】」 竹書房 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/05 12:40
少年ジャンプ8〜10号の「黒子のバスケ」感想
2週間が開いて・・・の8号でしたが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2014/02/03 23:59
昨夜の「双方向クイズ 天下統一」と性懲りもなくお絵描き♪
今日から2月なんですねー! 最近は本当に時間の経つのが早過ぎます(泣) 昨夜は、「双方向クイズ 天下統一」で楽しみました。 もう、2週間くらい前から情報が入ってきて。 ところが先週くらいにゲストが全員声優さんとわかると、私のTLがザワつきはじめまして(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/01 19:53
『Free!』スペシャルトークイベント夜の部に行ってきました!その前に
『「Free!」スペシャルトークイベント〜きいたことのないトーク きかせてやる〜』 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/27 23:59
池袋に行ってきました!(その2 うた☆プリシャイニングウィンター2014)
黒執事原画展 超簡略感想 コチラ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/24 18:32
池袋に行ってきました!(その1 黒執事原画展)
日付が変わったので、昨日(21日)になりますが、池袋3か所ハシゴを強行してきました(笑) 正直言えば、日曜のアニメ紅白の疲れがまだ足に残っていたのですが、なにぶん黒執事の原画展が22日までというギリギリなライン。 おまけにうたプリの方も26日までという事で、行くならこの日しか無いという事で、O様にお誘い頂き、行ってまいりましたよ。 (O様、ありがとうございました) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2014/01/23 23:59
『ミューコミプラスpresentsアニメ紅白歌合戦vol.3』に行ってきました!(その2)
その1はコチラ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/20 23:53
『ミューコミプラスpresentsアニメ紅白歌合戦vol.3』に行ってきました!(その1)
開催日時 2014年1月19日(日曜日) 会場   国立代々木競技場第一体育館 開演 16:30 白組 ヒャダイン OLDCODEX GRANRODEO 浅沼晋太郎 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/20 11:39
弱虫ペダルDVD1巻&代永さん♪
収録話 第1話「アキバにタダでいけるから」 第2話「部員をふやすため」 第3話「僕は友達いないから」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/15 23:32
島あさひ新刊「RE−MAKE リメイク」
島あさひ:原作 「【出版社ペーパー付★】RE−MAKE リメイク」 大洋図書 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/09 23:59
少年ジャンプ6・7号の「黒子のバスケ」感想
今回の表紙は、お正月一発目という事で賑やかにお正月らしいかるたと、それを楽しんでいる面々の絵が。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2014/01/04 23:59
今期終了アニメ(9月終了作品)の評価をしてみないかい?22
いつもお世話になっておりますゲームやアニメについてぼそぼそと語る人管理人・ピッコロ様の企画に今回も参加させて頂きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/30 22:15
暗殺教室 OAD 修学旅行編
松井優征:原作 「暗殺教室 7 アニメDVD同梱版」 集英社 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/28 23:59
しろくまカフェ〜七夕だよ!笹に願いを!〜イベントDVD見ました!
【出演者】 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/27 23:59
ジャンプフェスタ’14に行ってきました。
先日も報告という形で行った当日に記事をUPしましたが、一部しか画像をUPしていなかったので、説明というよりは画像を張り付けるだけの内容ですが、どうぞご勘弁を(^^ゞ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/25 23:59
今日はお渡し会♪
今日は一日ジャンフェスに参加しておりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/22 20:22
少年ジャンプ4・5号の「黒子のバスケ」感想
今回は三連休という事で、土曜日発売となってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/21 16:50
別冊 少年マガジン 2014年 1月号 付録CD
生まれて初めて購入(笑) 付録の「進撃」ドラマCD目的でした。 本編の方は・・・読みましたけど、今までコミックスも買わずにアニメ一本で頑張ってきた身なのでね〜理解が(^^ゞ でも、面白そうな展開になってるんですね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/18 23:59
少年ジャンプ3号の「黒子のバスケ」感想
今回の表紙は連載5周年を迎えた「黒子のバスケ」 黒子と火神が表紙です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/12/16 23:59
キャラクロ【タイバニ】に行ってきました!
CHARACRO( キャラクロ)さんとは、ナムコが運営するキャラクターテーマ型のカフェ&バーです。 第一弾 テーマは、「劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/10 18:08
少年ジャンプ2号の「黒子のバスケ」感想
今回の表紙は、祝☆10周年の「銀魂」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/09 23:59
池袋に行ってきました その2(うた☆プリ、シャイニングクリスマス2013)
池袋その1(黒バス@アニメイト)はコチラ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/07 22:33
黒子のバスケ(25)アニメDVD付同梱版
藤巻忠俊:原作 「黒子のバスケ(25)アニメDVD付同梱版」が届きましたのでザックリですが感想など。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/05 22:57
少年ジャンプ1号の「黒子のバスケ」感想
今回の表紙は新連載の「アイアンナイト」 まだ読んでいませんが、ダークヒーロー爆誕という事で、ちょっと面白そう? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/12/02 23:59
BROTHERS CONFLICT キャラクターCD 2NDシリーズ 2 with 雅臣 & 侑介
「もしもあの『兄弟』が恋人だったら…?」 家族だけど、「血が繋がっていない」兄弟たちとのラブストーリー。 兄弟から2人ずつフィーチャーし、2人きりの甘い会話をたっぷりお届け❤ ジャケットイラストはウダジョ先生描き下ろし! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/28 23:58
少年ジャンプ52号の「黒子のバスケ」感想
今回の表紙はトリコ。 JC27巻発売記念&人間界クライマックス記念です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/27 23:59
「おおきく振りかぶって(21)、(22)」を読みました
ひぐちアサ:原作 「おおきく振りかぶって(21)、(22)」 講談社 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/25 23:59
BLコミックス「誰にも愛されない 下 長谷川×上野編」読みました
山田ユギ:原作 「 【出版社ペーパー付★】誰にも愛されない【完全版】(下) 長谷川×上野編」 竹書房 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/23 23:59
おいでませ!古那屋 in パシフィコ横浜(昼の部)に行ってきました(その1)
※ これだけ何回も来てて、初めて写メりました(^^ゞ (とはいえ、会場は映っていないという/爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/19 00:12
少年ジャンプ51号の「黒子のバスケ」感想
今回の表紙&巻頭カラーは連載一周年を迎えた「食戟のソーマ」 でも、正確には52号で達成だそうで(笑) しかし、もう1年経つんですか・・・早いな〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/11/18 17:21
八犬伝イベントに行ってきましたー!
本日は八犬伝イベントでした! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/16 20:31
【特装版】SSG〜名門男子校血風録〜(1)を読みました
本日、注文していた本が1箱届きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/13 23:47
少年ジャンプ50号の「黒子のバスケ」感想
今回の表紙は、いよいよ、来年1月から放送が開始される「ニセコイ」 2周年突破記念という事で、巻頭カラーもニセコイです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/11/11 23:03
ふしぎ発見「宇宙からの贈り物 隕石が生んだ南ドイツの奇跡」見ました
昨日?今日?? やたらとTLで「ふしぎ発見」が騒がれていて。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/09 23:59
昨日から今日にかけて届いたもの&ゲットしたもの
最遊記+WILD ADAPTER Dice&Guns ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/06 23:06
少年ジャンプ49号の「黒子のバスケ」感想
表紙は、累計3憶冊突破の「ONE PIECE」巻頭カラーも当然ワンピでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/11/05 23:55
昨日、届いた本(BLコミック&小説)
相変わらず安定の、週末届く⇒同居人が受け取る   な、コミコミさん(苦笑) しかも、すぐに読みたくたって読めない悪循環(^^ゞ またもこんな感じでしたが、とりあえずどんな本が届いたのかを羅列してみます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/04 23:59
君に届け(20)
椎名 軽穂:原作 「君に届け(20)」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/02 00:28
BLCD「初恋のあとさき」
原作・絵:日高ショーコ 「初恋のあとさき」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/01 09:37
少年ジャンプ48号の「黒子のバスケ」感想
今週の表紙は、連載14周年突破した記念の「NARUTO」 しかも、第七班・・・いや、元祖カカシ班の勢ぞろい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/10/28 23:04
「Free!」CD一言感想☆
「岩鳶高校水泳部 活動日誌2」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/26 23:59
山田ユギ 新刊「誰にも愛されない【完全版】(上) 飯島×日下編」
山田ユギ:原作 「【出版社ペーパー付★】誰にも愛されない【完全版】(上) 飯島×日下編」 竹書房 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/23 23:29
かんべあきら 新刊 「I.D. Season(3)」
かんべあきら:原作 「【出版社ペーパー付★】I.D. Season(3)」 海王社 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/22 23:03
少年ジャンプ47号の「黒子のバスケ」感想
今回の表紙は「和」でビックリ☆ 一瞬、これで合っているのかと中を確認しちゃいました(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/10/21 23:59
BLコミックス「純情ロマンチカ(17)」読みました
中村春菊:原作 「純情ロマンチカ(17)」 角川書店 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/20 23:43
「進撃の巨人」Reading&Live Event「Attack 音 体感」に行ってきました!
「進撃の巨人」Reading&Live Event「Attack 音 体感」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/10/19 06:15
今期アニメほぼ一周して
今期は、録画はしているもののとにかく火曜深夜と週末の激戦っぷりが半端無く、 地上波とBSをフル活動させても尚被って録りきれないものも・・・(^^ゞ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/16 23:59
少年ジャンプ46号の「黒子のバスケ」感想
今週も連休の為、土曜日発売でした。 私は、進撃イベに行く前に本屋さんに寄って頂き、無事ゲット☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/10/14 15:42
黒子のバスケ 第26話を見て&むっ君、ハピバ☆
※ 私ですから、完全に表現が腐妄想してます。ご注意を! そういうのが苦手な方は回れ右しちゃって下さいね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/09 13:14
少年ジャンプ44号+45号の「黒子のバスケ」感想
気付いたら、先週分お休みしちゃってましたね(^^ゞ 44号表紙は黒バスで、黒子と火神の顔のドアップの真ん中に、赤司の前進がというデザインでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/10/08 00:51
BLCD 「豪華客船で恋は始まる9」
水上ルイ:原作 蓮川愛:絵 「豪華客船で恋は始まる9」 リブレ出版 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/05 10:25
今日届いたBL本
今日は、以前からの予定で歯を抜く事になってました。 ところが、いざ麻酔して抜く段になったら「残せそう」という判断で、歯を残して貰えたのですが、その代わり再び歯茎を切る事になりまして。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/03 23:54
BLCD「NightS」(ヨネダコウ)
ヨネダコウ:原作 「NightS」 リブレ出版 (2013/07/24) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/02 23:19
「おまえらのためだろ!第42弾」夜の部に行ってきました(その2)
その1はコチラ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/01 00:54
「おまえらのためだろ!第42弾」夜の部に行ってきました(その1)
「おまえらのためだろ!第42弾」夜の部「美声団体 恐竜さぁー!!パンダの母と祖父! ペンギンの母と、しろくまの母がナマケモノのキショーに、営業のスズと焙煎のヒロを…」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/30 22:39
少年ジャンプ43号の「黒子のバスケ」感想
今週も、連休という事で土曜日発売でした(遅くなってすみません) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2013/09/25 23:59
2013年秋季開始の新作アニメ
早くも最終回ラッシュが始まり、今期で終了のモノは来週にはほぼ全て最終回を迎えます。 だいぶギリギリになりましたが、秋からの新作アニメを羅列してみたいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/23 02:22
少年ジャンプ42号の「黒子のバスケ」感想
今週号は連休だった為、ゲットしたのは土曜日でした(^^ゞ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/17 23:59
少年ジャンプ41号の「黒子のバスケ」感想
2回お休みしてしまってすみません。 もう、黒子っちの表情と涙で書く気にならなくなっちゃいました。 一番、肝心な部分だったのに・・・本当にすみません。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/09/10 23:59
イワトビ?サメヅカ?ちゃんねる 第11、13回&凛、渚、怜キャラソン
本日、更新されたばかりの13回放送を聞きました。 相変わらず毎回大爆笑の連続なんですが、その中で、ゲスト回だった11回と13回をご紹介♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/09 23:59
「今期終了アニメ(6月終了作品)の評価をしてみないかい?21」に参加させて頂きました!
いつもお世話になっております、ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人ピッコロ様の企画に今回も参加させて頂きたいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/09/03 22:38
『Free!』ドラマCD「岩鳶高校水泳部 活動日誌1」と衝動買いブツ
【キャスト】 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/26 23:59
少年ジャンプ37.38号の「黒子のバスケ」感想
旅行に行っていたので出遅れました(^^ゞ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/15 18:07
少年ジャンプ36号の「黒子のバスケ」感想
今回の表紙は新連載「ひめドル!!」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/08/05 23:39
新井サチさん新刊「青い風の吹く街で」
新井サチ:原作 「【コミコミ特典ペーパー&出版社ペーパー付★】青い風の吹く街で」 白泉社 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/01 00:33
少年ジャンプ35号の「黒子のバスケ」感想
今回の表紙は新連載の「クロクロク」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/07/30 02:06
少年ジャンプ34号の「黒子のバスケ」感想
出遅れた上に絵なんぞ描いていたのですっかり遅くなりましたが(^^ゞ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/07/25 09:28
少年ジャンプ33号の「黒子のバスケ」感想
今回の表紙と巻頭カラーは、ジャンプ創刊45周年記念、新連載の鳥山明先生の新連載「銀河パトロール ジャコ」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/07/16 22:26
少年ジャンプ32号の「黒子のバスケ」と簡単イベライブ配信感想とミドリンハピバ☆
今回の表紙は連載一周年を迎えた「暗殺教室」 いろんな表情の殺センセーが可愛いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/07/09 21:17
少年ジャンプ31号の「黒子のバスケ」感想
今回の表紙は、劇場版がいよいよ5日後に近付いた銀魂。 表紙だけでなく、巻頭カラーもカッコイイです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2013/07/01 23:45
うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000% 1
ネタバレしてます。 まだ買っていない。届くのはこれから。という方は回れ右して下さいね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/26 21:43
少年ジャンプ30号の「黒子のバスケ」感想
今回の表紙は連載一周年の「斉木楠雄のサイ難」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/06/24 18:48
少年ジャンプ29号の「黒子のバスケ」感想
表紙は、連載5周年のトリコ。 来月には劇場版も上映される事もあり、本当に二重にも三重にもめでたいですね! 午前中にトリコの声のオッキーもメッセージをツイートされてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/06/17 17:16
とうとうやっちゃった!(笑)高尾兵長☆と届いたBL本
あれ?以前UPしていた気がしたんですが・・・ 実は、高尾パースデー用に描いた下絵があったのですが、それにチョコチョコっと手を加えて高尾で進撃絵風味にしてしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/06/12 21:59
少年ジャンプ28号の「黒子のバスケ」感想 &木吉ハピバ☆
今週の表紙は、ルフィとチョッパーが作ったてるてる坊主ばイッパイの絵。 当然顔は仲間達の顔♪ こんなてるてる坊主、我が家に欲しいです!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/06/10 23:45
「今期(3月終了アニメ)を評価してみないかい?20」に参加してみました
今回も、いつもお世話になっております「ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人」管理人ピッコロさんの企画に参加させて頂きます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/07 23:36
5月に聞いたCDまとめ (音楽メーター入力分)&平川さんハピバ☆
ここ数年、お祝いさせて頂いてますが、本日は声優の平川さんのお誕生日です! おめでとうございます! (*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデト ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/04 09:53
少年ジャンプ27号の「黒子のバスケ」感想 &今吉先輩ハピバ☆
今回の表紙は、アニメ化が決定した「ニセコイ」 正直、私は連載が始まった2,3回読んだだけであとは読んでいないんですが・・・若い方には好評なのだとか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/03 23:57
今期アニメあれこれ その2
今期から、チビの就職に合わせて様子見しようとアニメレビューを減らしたので(書きたいモノもあまり多くなかったですし)、そのおかげで自由になる時間は確保できたのですが、逆に、この谷間に何を書けばいいのか毎週頭を痛める羽目になり(笑) 今夜はその中でもドツボ状態で、いろいろ買ったり聞いたり読んだり見たりはしているものの、書ける程じゃないジレンマ(^^ゞ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/29 23:59
少年ジャンプ26号の「黒子のバスケ」感想
今回の表紙は、新連載第三弾「スモーキーB.B.」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2013/05/27 21:50
少年ジャンプ25号の「黒子のバスケ」感想
今回の表紙は新連載開始の「無刀ブラック」 無糖でもなければ、某有名医師とも関係ありません(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/05/20 22:03
少年ジャンプ24号の「黒子のバスケ」感想
今回の表紙は、新連載の「ソウル・キャッチャーズ」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/05/13 23:49
藤崎さん新刊「囚われた甘い獣たち」
GW後半戦前日に届いた本です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/08 23:34
少年ジャンプ22・23号の「黒子のバスケ」感想
今回は連休のため土曜日発売。 表紙は、全員集合の豪華さです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/04/28 12:53
DVD「うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE LIVE1000% 2nd STAGE」
昨日、届いた方も多いかと思いますが、我が家は本日の午前中に到着☆ なかなか届かなくてやきもきしました(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2013/04/26 22:24
少年ジャンプ21号の「黒子のバスケ」感想
今回は連載1800回を記念した両さんが表紙。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/04/22 22:44
少年ジャンプ20号の「黒子のバスケ」感想
今回の表紙はオッキーボイスで「うっまそぉー!」という声が聞こえてきそうなトリコ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/04/16 00:00
BL小説「くされ縁の法則(7) 逆光のリバース」他
本日、チビの手帳の更新で午前中出掛けていたんですが、午後になって一箱届きました! (珍しく平日だ!/爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/12 22:52
少年ジャンプ19号の「黒子のバスケ」感想
新番組のレビューで手いっぱいで出遅れました!(^^ゞ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/11 10:14
少年ジャンプ18号の「黒子のバスケ」感想
今回の表紙は、拳を突き上げているルフィ。 綴じ込みにロゴステッカーと、そして黒バスユニフォームトランププレゼントのページなどが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/01 23:00
JUNON 2013年 05月号読みました
●人気男性スター10名が独占告白 出逢いの春がやってきた♥ 佐藤健、三浦翔平、小池徹平&犬飼貴丈、白石隼也、渡部秀、佐香 智久、D☆DATEら総勢10人が、それぞれ友人や恩師、仕事などの出会いをテーマに、自分の体験を告白。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/03/27 22:20
黒子のバスケ DUET SERIES Vol.4,5聞きました
2枚同日発売されたデュエットCD2枚聞いてみました。 時間軸としてはIH終了後。WC前辺りでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/27 12:52
少年ジャンプ17号の「黒子のバスケ」感想
今回は黒子のバスケの表紙。 上を見上げる黒子の周りにはキセキの世代の5人が。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/25 23:29
少年ジャンプ14〜16号の「BLEACH」腐感想
普通の感想と間違ってここに辿りついちゃった方、あくまで『腐』感想です。 回れ右して下さいね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/03/19 09:19
少年ジャンプ14〜16号の「黒子のバスケ」感想
ちょっとお久しぶりになりました(^^ゞ まとめて3回分ザックリですがいきたいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/18 23:46
高永さん新刊「【特別版】不器用なサイレント(4)」
高永ひなこ:原作 「【特別版】不器用なサイレント(4)」 A リブレ出版 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/14 23:59
定広さん新刊「ヤバイ目で見ンなよ!!」
定広美香:原作 「【コミコミ特典ペーパー付★】ヤバイ目で見ンなよ!! 」 B’ ジュネット ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/07 23:59
椎橋寛 「ぬらりひょんの孫(25) 」
リクオが晴明の待つ離宮へ到着し、物語は遂に最終局面へ! そしてリクオ、晴明、羽衣狐が三つ巴となり熾烈を極める戦いの中、あの2人が共闘へ…!? 妖怪任侠三代記、ここに完結!! 5話分の描き下ろしも必見!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/06 23:59
IXION SAGA DT GOLDEN BEST
火風紺 (CV: 江口拓也) セングレン (CV: 中井和哉) マリアン (CV: 福山潤) ヒメ (CV: 三上枝織) ペット (CV: 細谷佳正) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/02/28 23:26
THE UNLIMITED 兵部京介 キャラソン2枚聞きました
★【送料無料】 CD/兵部京介 starring 遊佐浩二/「THE UNLIMITED 兵部京介」 Character SINGLE ...価格:1,260円(税込、送料込) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/26 22:27
少年ジャンプ13号の「黒子のバスケ」感想
今回はドドーンとルフィの表紙でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/25 23:14
黒子のバスケ 第8巻 その2(DVD編)
収録話数 【本編3話収録】 第21Q 「始めるわよ」 第22Q 「死んでも勝つっスけど」 第22.5Q 「Tip off」※OVA ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/23 19:07
黒子のバスケ 第8巻 その1(CD編)
収録話数 【本編3話収録】 第21Q 「始めるわよ」 第22Q 「死んでも勝つっスけど」 第22.5Q 「Tip off」※OVA ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/23 04:38
最近見始めたもの
今週18日からテレ東で放送が始まった2009年製作の「NCIS:LA極秘潜入捜査班」という番組です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/20 14:23
少年ジャンプ12号の「黒子のバスケ」感想
今月号は連載一周年を突破した「ハイキュー」の表紙 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/02/18 23:12
少年ジャンプ11号の「黒子のバスケ」感想
月曜がお休みの為、本日発売でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/02/09 19:26
少年ジャンプ10号の「黒子のバスケ」感想
今回の表紙は木吉 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/02/05 17:34
北上さん新刊「【初回限定版】よそはよそ、ウチはウチ」
マモライに行っている間にまたコミコミさんの荷物が(笑) 今回はほぼコミックスだったんですが、何冊か読めたので久しぶりに感想など。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/03 04:35
「ひとり芝居 LOVERS ONLY 5 僕は君に二度恋をする」聞きました
キャラモモ/アルドゥール ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/31 09:21
DVD「黒子のバスケ」 7巻
本日届きました! 今回だけは「愛」でメイトで通販☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/01/30 02:09
少年ジャンプ9号の「黒子のバスケ」感想
まずは、黒バスには関係ありませんが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/28 19:27
シェアハウスの恋人 &八重の桜
1/16から日テレで放送が始まったシェアハウスの恋人を見始めました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/24 13:42
ONE PIECE 15th Anniversary BEST ALBUM(初回限定盤)
【曲目】 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/21 22:50
少年ジャンプ8号の「黒子のバスケ」感想
先週、お休みだった事もあってちょっと久しぶりな気がしてしまうWJ。 今回は、普段とちょっとタッチの違うナルト絵が表紙でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/21 14:15
「神様はじめました」特典CD
「神様はじめました」DVD&BD共通特典CDを聞かせて頂いたので簡単な感想など。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/01/10 21:14
考察は書かないよ(笑)
昨日は、放送を待たずにとにかくUPしちゃった「八犬伝」 もう、皆様の感想を楽しみに待っていようと思ったんですが、「考察を書く手があるよ!」と言われ(爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/07 23:59
少年ジャンプ6.7号の「黒子のバスケ」感想
今日、朝に「劇場版ブリーチ」が放送されていて。 久しぶりの動くイッチー達。そして久しぶりのイッチーボイスの森田さんに胸熱になってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/01/04 22:55
高永さん新刊「きみが恋に乱れる(1)」 
高永ひなこ:原作 「きみが恋に乱れる(1)」 B’ 角川書店 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/02 23:55
2013年冬季(新春)開始の新作アニメ
早いものでもう大晦日。 もう、大掃除や新年の準備はお済みでしょうか? 私も先ほどやっと全員年越し蕎麦を食べ終わって紅白を横目で見ながら作業してます(^^ゞ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/31 22:28
2012年アニメアウォーズ!に参加させて頂きました♪
今年も恒例の「おちゃつのちょっとマイルドなblog」おちゃつ様の企画に参加させて頂こうと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2012/12/31 01:02
ジャンプNEXT!2013 WINTER の「黒子のバスケ」感想
表紙は颯爽とジャージを脱ぐ黒子っち☆ でも、やはりお目当てと言うかどうしても目がいっちゃうのはここ数日騒がれ続けた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/28 16:43
少年ジャンプ4,5号「黒子のバスケ」感想とアニメ「黒子のバスケ」2期
夕方になってこんなツイートが流れてきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/26 23:19
DVD「黒子のバスケ」 6巻
収録話数 第15Q 「笑わせんなよ」レビューはコチラ 第16Q 「やろーか」レビューはコチラ 第17Q 「ふざけた奴ばっかりだ」レビューはコチラ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/25 23:59
Fate/PrototypeドラマCD「船上のメリークリスマス殺人事件」
コンプティーク 2012年 12月号 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/24 20:33
私が「K」はダメで「サイコパス」にはハマッた訳・・・
こんな記事書いてる暇は本当は無いんですが(^^ゞ(じゃ、何故書いている?/爆) それと、読まれる方によっては不快な表現があるかもしれません。 これはあくまで私個人の考えです。なので、笑って読み流せる方のみお読みくださいませ。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/23 04:52
黒子のバスケ DVD FAN DISC 〜終わらない夏〜 (期間限定生産版)見ました!
内容の詳細は公式をご覧下さい ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/22 05:23
少年ジャンプ3号「黒子のバスケ」感想
多分、仲間内では私が一番熱く書かなきゃならんと違う?(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/17 13:16
「Platinum Voice〜届けたい歌がある〜」を聞きました
【曲目&歌手】 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/14 19:06
うたの☆プリンスさまっ♪シャッフルユニットCD 3枚聞きました
なかなか書く時間が取れなかったので3枚分一緒に(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/13 23:46
ツキウタ。12月師走駆「聖夜も労働ingなう!」 聞きました
ツキウタ。12月師走駆「聖夜も労働ingなう!」 ムービック ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/11 03:53
少年ジャンプ2号「黒子のバスケ」感想
先日、コミケでも黒バス中止が決定し、これはもう犯人が捕まるまでは無理かと思われましたが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/10 23:59
「今期終了アニメ(9月終了作品)の評価をしてみないかい?18」
そろそろ、今期アニメも最終回が近付いてまいりました。 今回も、ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人管理人・ピッコロ様の企画に参加させて頂きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/07 22:56
BLCD 「嘘みたいな話ですが」
腰乃:原作 「嘘みたいな話ですが」 B’ リブレ出版 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/06 23:38
黒子のバスケ20巻感想
※ いろいろネタバレしております。 まだゲットしてらっしゃらない方はご注意ください。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/04 23:49
少年ジャンプ1号「黒子のバスケ」感想
獅子奮迅 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/03 23:59
10月に聞いたCDまとめ (音楽メーター入力分)
よく考えたらUPし忘れてました。 いろいろブログで感想が書けないジレンマよ_(_”_;)_バタッ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/28 02:25
少年ジャンプ52号「黒子のバスケ」感想
今回の表紙は ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2012/11/26 14:38
BLCD 「あめの帰るところ」
朝丘戻:原作 テクノサマタ:絵 「あめの帰るところ」 A コミックハウス/ascolto ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/25 23:15
黒バス卓上カレンダーやっと到着☆
裏面は全ての絵柄がわかるようになってます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/08 20:59
円屋さん新刊「年下の流儀(3)」他、かんべさん新刊
※ 今回は私にしては若干辛口です。 作品に満足されてる方は読まないで下さいね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/07 23:59
しろくまカフェ in よみうりランド
下の記事にも書いたように、4日(日)にしろくまカフェBD1〜3巻購入連動のイベントに行って参りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/06 22:39
しろくまカフェ in よみうりランドに行ってきました!(詳しくは後日)
本日、「しろくまカフェ」プルーレイ1〜3巻購入者特典イベントに行ってきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/05 21:45
「Iyashion〜癒し音〜」 / 井上和彦 聞きました
11月2日UP予定の記事でした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/05 20:35
The Best〜Tie-up Collection〜 / Suara
大好きなSuaraさんのベスト盤を聞いてみました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/01 22:48
少年ジャンプ43,44号「黒子のバスケ」感想
先週は、タイバニイベントレポの余波で書き切れなかったので、今回2回分を。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/01 18:09
マジ、天使だったー!!スカイハイ握手会
昨日、記事に書いたようにスカイハイとの握手会に行ってきました!(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/29 20:04
うたの☆プリンスさまっ♪ 先輩CD2枚聞きました。
もう、ちょっと気を抜くと忘れてしまいそうです(笑) とにかく、その後発売された2枚を聞いてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/28 22:51
今週になって買った本2冊
JUNON (ジュノン) 2012年 11月号 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/25 22:44
「劇場版TIGER & BUNNY -The Beginning-」WORLD PREMIERE 昼
その1はコチラ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2012/09/23 16:37
「劇場版TIGER & BUNNY -The Beginning-」WORLD PREMIERE 昼
本日より上映開始となった劇場版タイバニ。 それを記念して、本日イベントが行われました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/23 02:36
DVD 黒子のバスケ第3巻
戦国武将フィギュア推し!(笑) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/09/21 18:44
戦国BASARA-MOONLIGHT PARTY- 第3話「get over difficultie
戦国BASARA-MOONLIGHT PARTY- 第3話「get over difficulties」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/19 16:23
戦国BASARA CD2枚
T.M.Revolution/宴 -UTAGE- ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/18 01:34
少年ジャンプ42号「黒子のバスケ」感想
三連休という事で本日発売のジャンプ いつものトコに買いに行ったら、並んで無くて焦りました! (単に並べ忘れていただけだったという(^^ゞ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2012/09/15 12:44
「今期終了アニメ(6月終了作品)の評価をしてみないかい?17」に参加させて頂きます
昨夜で「ノイタミナ」2作品も最終回。 これから最終回ラッシュに突入していく時期となってきました。 その前に早めに(記憶にあるうちに?/笑)書き上げたいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/09/15 01:02
戦国BASARA-MOONLIGHT PARTY-  第2話「Now, you get up!」
戦国BASARA-MOONLIGHT PARTY-  第2話「Now, you get up!」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/12 21:59
黒子のバスケ キャラクターソング SOLO SERIES Vol.6〜8
本日発売の先輩ターン3枚同時リリース。3枚共聞きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/09/12 12:04
少年ジャンプ41号「黒子のバスケ」感想
今度こそ真ちゃんのカラーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!! 緑の革命 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/09/10 16:52
黒子のバスケ 第21,22話 (書き足りなかった部分を♪)
原作を読んでる方なら楽しみにしていただろう21&22Q ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/07 03:55
8月に聞いたCDまとめ (音楽メーター入力分)&あの作品が劇場版?!
2012年8月の音楽メーター 聴いた音楽の枚数:13枚 聴いた時間:69分 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/06 12:16
少年ジャンプ40号 「黒子のバスケ」
以前、カラーでこんな麗しいきーちゃんを見ましたが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/03 20:49
うたの☆プリンスさまっ♪All Star アイドルソング 嶺二&藍 聞きました♪
もう少しで書き上がり・・というところでマシントラブルで記事が1回消えてしまったんですが、もう一度気を取り直して。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/30 15:57
『黒子のバスケ』キャラクターソング DUET SERIES Vol.1,2
本日発売日の2枚。早速聞いてみました! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 4

2012/08/29 17:46
タイバニホイホイパート2
本日、届きました。 ってか、すっかり忘れてました(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/28 22:45
タイバニホイホイ♪
本日、突然流れてきたツイートに思わずホイホイされてしまいました(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/27 22:00
DVD 黒子のバスケ 1,2巻
【収録話数】第1Q「黒子はボクです」、第2Q「本気です」 【映像特典】「黒子のバスケNG集」 (※原作コミックスの大人気おまけコーナーをアニメver.で収録!) 【初回特典】●SPECIAL DVD (※放送直前特番、アニメ「黒子のバスケ」公開制作発表会@バン博のダイジェストを収録)        ●エンドカード(2種) 【毎回封入特典】ライナーノート ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2012/08/23 22:16
昨日届いた同人誌
ビミョーに発売日が違うので、いっぺんに頼めないのが面倒くさい(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/23 11:37
ここのところ健くん尽くし♪
いよいよ、25日から上映開始となる『るろうに剣心』 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/21 19:56
銀魂桜祭り2011(仮)DVDが届きました!
【収録内容】 ●抱腹絶倒の爆笑トーク ●生アフレコ ●寺門通ライブ ●TVアニメOP&EDテーマソングを歌うアーティストライブ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

2012/08/21 14:08
最近、届いたBL本&業務連絡
骨折してからこっち、今まで以上に更新が滞っててすみません。 久しぶりに届いた本を。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/12 23:05
カードファイト!! ヴァンガード キャラクターソングアルバム 「スタンドアップ!ザ・ソング!」
【曲目】 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/08 08:18
7月に読んだ本 まとめ(読書メーター入力分)
7月は私にしては読めた方でしょうか? やはり、骨折で外出がままならなかったのと、パソコンの前に座っているのがキビシかった分、読書やCDに回せた気がします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/01 14:22
7月に聞いたCDまとめ (音楽メーター入力分)
思ったよりもイッパイ聞いていた7月(笑) でも、見事にBLCDが無い(^^ゞ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/01 13:14
しろくまカフェ BD1巻届きました♪
後から気付きました(爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/27 23:21
『黒子のバスケ』ドラマCD聞いたのだよ♪
「『黒子のバスケ』CDドラマシアター 第一ゲーム たまにはいいと思いますよ」 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/05 20:39
本日、黒バスデー(ネタバレ含んでます)
とりあえず写したから載せておこう(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/04 18:06
岡本信彦さん 2枚
【曲目】 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/01 18:22
久しぶりに届いてるBL本など
まだ最終回アニメを追い切れていないんですが、ちょっと頭が疲れたので久しぶりに届いた本の羅列をば。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/06/29 23:11
おおきく振りかぶって18,19巻読みました アンド
18巻の感想を書いていなかったので一緒に。 それと、19巻はBL的に・・・というかうた☆プリ的にも萌えシーンが(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/23 23:49
「Honeymoon」 vol.3 水沼大地を聞きました
イラストレータ:珠洲原みつ キャスト   水沼大地(CV:福山潤) fortissimo ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/20 14:48
S.S.D.S. DVD第8弾“2011 秋もたっぷり診察会”
Dr.HAYAMI :速水 奨 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/17 15:13
最近聞いたCD
「ヨルムンガンド」OPテーマ: Borderland ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/07 16:51
銀魂' 11【完全生産限定版】特典ラジオCD 「銀魂放送局Returns2」』
収録されているのは ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/07 15:22
本日届いたBL本(是 かみのほん他)
本日、1つコミコミさんから荷物が届きました。 ただ、昨日、今日と外出が続いたのでコミックスすら全部は読めてません。 なので、毎度ですが届いた本の羅列を ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/06 23:04
黄瀬っちバースデーに向けて&「初恋のあとさき」
懲りもせずまた描いてみました。 またまた黄黒です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/02 22:41
ここ、2,3日の私
本日、全サ目的の雑誌を購入☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/31 00:15
タイバニ同人誌(野火ノビタさん)
先日もちょっとUPしましたタイバニ同人。 一気に読んだら勿体ないかな?と少しずつ読んでいましたが、やっとそれも全て読み終えました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/29 23:08
本日届いたタイバニ同人誌
昨日、書いたばかりですが今日届きました>タイバニ同人 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/26 13:27
昨日届いたタイバニ同人誌と今日の私
頼んだのはかなり前だったんですが、委託された分もすぐに売り切れになっちゃったそうで・・・ その関係だと思うんですが、なかなか届かなかったほたかさんの初タイバニ本。 (むかって一番右) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/26 00:35
本日届いたBLコミック3冊(純情ロマンチカ他)
中村春菊:原作 「【初回限定描き下ろしチラシ封入付★】純情ロマンチカ(15)」 角川書店 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/21 23:12
『うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVELIVE1000%』シネマライブ行ってきました!
※注意 DVDを購入予定で、そっちで楽しみたいの!という方はここで回れ右して下さい。 全然平気よ!という方だけご覧になって下さいね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/19 22:36
BLコミックス 「雫 花びら 林檎の香り(3)」
川唯東子:原作 「雫 花びら 林檎の香り(3)」 A リブレ出版 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/18 11:18
君に届け(16)読みました
椎名軽穂:原作 「君に届け(16)」 集英社 マーガレットコミックス ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/12 19:55
取愛兄弟 Vol.01,02【初回生産版】
シナリオ:藤谷燈子 イラスト:sime 「取愛兄弟 Vol.01,02」 01 A 02 B’ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/01 11:04
BLEACH BEST TRAX (DVD付) (期間生産限定盤) 届きましたー!
【期間生産限定盤特典】<CD+特典DVD> ◆W一護BOX: 工藤昌史描き下ろしイラスト ◆スペシャルデジパック: 描き下ろしWジャケット 死神SIDE&現世SIDE ◆ブックレット: 久保帯人イラスト&直筆コメント入り ◆ピンナップ: BLEACH 厳選イラスト豪華5枚組 ◆特典DVD: TVアニメのOP&ED映像を完全収録!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/28 15:33
一昨日(4/18)に届いた本
書く時間も取れないまま、あれからずいぶん本が届いてますが、時間を見つけては消化してます!(一応/笑) 自分でもアニメレビューと並行してよく読んでると一応感心(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/21 00:00
BLEACH最終回レビューを書き終えて
最終回レビューで書き切れなかった分を ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/04/15 05:19
BL小説「斜光線〜人肌の秘めごと〜」
沙野風結子:原作 梨とりこ:絵 「斜光線〜人肌の秘めごと〜」 B’ 海王社 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/13 00:20
交渉人シリーズ・書き下ろしショートストーリー「桜  2012」
4/5に先生から告知があり、昨日の23時から2時間くらいの時間をかけて、榎田先生のツイッター上で発表されたSSを読みました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/07 21:54
タイバニラジオ聞きました!
コチラ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/02 23:56
これは上手い!(タイバニ動画)
まだ、いろいろやらなきゃいけない事があるんですけど。 ここにきて最終回ラッシュで、いろいろ呆けていたり、応援していた子がまさかの退場劇を昨夜見て泣きながら放心していたり(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/26 17:36
今期(12月終了アニメ)を評価してみないかい?15」に参加してみました
今回も「ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人」管理人、ピッコロ様よりお誘い頂けたので、参加させて頂く事に致しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2012/03/24 21:51
「ルパン三世VS名探偵コナン」見ました
  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/03/23 23:56
可南さらさ「セカンド・ラブ」&崎谷はるひ「きみの目をみつめて」
可南さらさ:原作 陵クミコ:絵 「セカンド・ラブ」 B’ 海王社 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/21 23:26
3/18に届いたBL本と同人誌
月曜かと思ったら、思った以上に早く到着してまたもや週末(^^ゞ まだ一部しか読めていませんがとにかく羅列を。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/20 05:21
【初回限定版CD付】Vassalord.(6)
黒乃奈々絵:原作 「Vassalord.(6)」 マッグガーデン ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/15 23:45
「Honeymoon vol.2 香坂音哉」を聞きました
作者:ーーー イラストレーター:えとう綺羅 fortissimo ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/13 09:18
本日ゲットぉー!
ニュータイプエース 2012年 04月号を買いました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/12 21:45
王子様(笑)シリーズ2枚聞きました
「王子様(笑)シリーズ バラエティドラマCD 1st Vacation」 フロンティアワークス ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/09 03:57
Another
原作を読んでみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/08 22:08
宮本さん新刊「ドリーマーズ・ハイ」
最近、届いた箱の分は一応全て読み終えました(珍しいー/笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/07 23:43
『ワンダフルLOVEイヤー!フェア』第1期CD
お友達から聞かせて頂きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/06 00:02
3月18日放送「シャーロック・ホームズ」予告を見ました
先ほどまで「トランスポーター3」を放送していた日曜洋画劇場 特に本編はきっちり見ていなかったんですが、主役のジェイスン・ステイサムをずっと和彦さんが担当しているので、耳だけ喜ばせてました(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/04 23:48
留守中に届いたBL本
前回、今回と珍しく平日に届いた荷物。 しかし、連日って・・・(笑) 一時避難所もイッパイなんですけど?(≧m≦)ぷっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/03/03 01:11
昨日と今日届いた同人誌
昨日は商業誌を書きましたが、お約束通り?(笑)今回は同人誌です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/02 00:04
本日届いたBL本&今日の私
本日、ドーンと届きました(笑) 同人誌と半々だったので、今回は商業誌のみ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/29 23:40
タイバニ同人届きました
本日届きました(^^) タイバニ同人2冊とオリジナル本1冊です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/28 21:09
好きな漫画家アンケート結果
昨日でしたか?携帯の方に面白いアンケート結果が載っていたのでUPしてみました(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/26 21:59
二重螺旋全サCD「ジェラシーの法則」を聞きました
本日、学校から帰ってきたチビが持ってきてくれた郵便物の中にありました(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/24 19:16
昨日、今日と読んでいたBL本
来週になるとまた忙しくなってくるため、とにかく昨日、一昨日と寝倒しの日々を送っております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/23 23:44
BLCD 「堕つればもろとも」
宮緒葵:原作 亜樹良のりかず:絵 「堕つればもろとも」 B’ フィフスアベニュー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/21 01:11
沙野さん「蜘蛛の褥」
沙野風結子:原作 奈良千春:絵 「蜘蛛の褥」 A 海王社 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/20 16:57
李丘さん新刊「甘い恋の手ざわり」
本日、1つコミコミさんから荷物が届きました。 毎度の週末です(笑) 今回は3冊と少なめです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/19 21:31
今期アニメあれこれ
今更遅いよ!な話題ではありますが、まだ、1クールで終了してしまう作品も折り返しにさしかかる辺りなので、ここで一言感想してみます。 書きたいのに時間が取れていない作品なんかも入ってます(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/18 13:42
イナズマロックフェス2011の放送を見ました
2/11深夜、BSフジで放送があるのを前の週の段階で知っていたので、早めに録画予約していたのをやっと今日見れました。 (昨日は同居人がいたので見れなかった(^^ゞ) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/13 16:39
BROTHERS CONFLICT キャラクターCD2〜4聞きました
BROTHERS CONFLICT キャラクターCD ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/02/13 14:18
君に届け 15
椎名 軽穂:原作 「君に届け 15」 集英社 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/12 04:06
『TIGER & BUNNY』キャラクターソングアルバム「BEST OF HERO」
【曲目】 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/07 23:02
BLCD 「心臓がふかく爆ぜている」
崎谷はるひ:原作 志水ゆき:絵 「心臓がふかく爆ぜている」 A  幻冬舎 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/05 13:33
愁堂れな新刊「罪な片恋」
愁堂れな:原作 陸裕千景子:絵 「【コミコミ特典イラストカード付★】罪な片恋」 B’ 幻冬舎 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/04 18:49
朝南かつみさん挿絵作品「ワイルド&セクシー」
高岡ミズミ:原作 朝南かつみ:絵 「ワイルド&セクシー」 A寄りのB’ 大洋図書 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/31 03:50
崎谷さん小冊子
崎谷さん100冊刊行記念小冊子が届きました(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/28 15:29
TIGER & BUNNY 9 (最終巻) 届きました
日付が変わったので、昨日届きました! とにかく、箱がデカ過ぎてビックリ☆ いつも、私はセブンさんを使っていたのですが、この最終巻だけ近くのセブンさんが移転しまして(ますます近くなったんですが/笑) リニュオープンしたばかりという事で受取が出来なくなり。 久しぶりに楽天さんを利用して取り寄せました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/28 01:57
ブラコンドラマCDを聞きました!
月刊シルフ(2011年9月号)付録 「ブラコン」 以前、お友達から布教して頂いたのを今更ながら聞きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/26 01:25
新たにタイバニ同人5冊
本日、慌ただしくしている中届きました(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/25 00:08
BLCD 「誘惑レシピ」1と5を聞きました
楢崎壮太:原作 「誘惑レシピ」「誘惑レシピ5」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/22 16:33
昨日届いたBL本&同人誌
珍しく平日に届きました(笑) しかし、週末なのでほとんど読めないのは一緒なのだ〜(泣) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/21 15:25
BLコミックス 「不測ノ恋情(1)」
富士山ひょうた:原作 「不測ノ恋情(1)」 A寄りのB’ フロンティアワークス ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/12 09:50
BLコミックス 木下けい子2作品「幾千の夜 最終夜」「今宵おまえと 二章」
木下けい子:原作 「幾千の夜 最終夜」 A「今宵おまえと 二章」 B’ 大洋図書 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/11 17:16
BL小説 「梨園の貴公子 〜外連〜」
ふゆの仁子:原作 円陣闇丸:絵 「梨園の貴公子 〜外連〜」 A リブレ出版 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/10 23:38
本日届いたBL本
もう、笑いましょう!(あははっ) 今度こそ、平日になるようにと日にちをずらした筈なのに・・・ やっぱりコミコミさんの荷物は休日に届くのです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/09 23:39
カフェ・ シーラカンスに行ってきました!
昨日、↓の記事にも書きましたように、昨日、突然、ネッ友さんからお誘いメールを頂き、いそいそと出掛けて参りました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/09 21:17
テニスの王子様 OVA ANOTHER STORYII -アノトキノボクラ Vol.2 とアニくじC
「テニスの王子様 OVA ANOTHER STORYII -アノトキノボクラ Vol.2」を見ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/04 23:54
ブリコン 〜BLEACH CONCEPT COVERS〜 2とご挨拶
ブリコン2を聞きました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/31 23:49
2011年アニメアウォーズ!
今年は本当にアニメは豊作だったと思えた一年でした。 最近、コミックになかなか秀作が見られないのか?ライトノベルズやゲーム原作のアニメの割合が増えていく中、オリジナル作品に秀作が見られた一年だった気がします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/12/28 13:15
ぬらりひょんの孫 千年魔京の宴 昼の部に行ってきました(その2)
その1はコチラ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/28 00:54
ぬらりひょんの孫 千年魔京の宴 昼の部に行ってきました(その1)
日時:12月25日 会場:日比谷公会堂 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/27 01:07
うた☆プリ 「Debut ユニットドラマCD 嶺二&音也&トキヤ」
「うたの☆プリンスさまっ♪ Debut ユニットドラマCD 嶺二&音也&トキヤ」を聞きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/12/23 03:08
気付けば一周年
いつもこちらをご覧頂きましてありがとうございます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/22 22:03
日曜に届いたBL本
ちょっとお久しぶりのBL本の更新です。 またもコミコミさんに週末を狙われました(爆) ただ、今回は例のお引越し騒ぎとPTAの仕事でレビューすら滞ってる状態なので全く読めてません(中も覗けていない状態) なので、感想はまた読めたらという事で。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/20 22:17
今期(9月終了アニメ)を評価してみないかい?14
今回も「ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人」のピッコロ様が企画されている 「今期(9月終了アニメ)を評価してみないかい?14」に参加させていただきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 4 / コメント 0

2011/12/19 02:20
DVD「青の祓魔師 BLUE NIGHT FES.」 見ました!
【主演者】 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/15 01:10
ドラマCD 「ABC殺人事件」
原作:アガサ・クリスティー 作画 :プル 「ABC殺人事件」 モモグレ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/13 23:27
劇場版 戦国BASARA −The Last Party− BD届きました!
「劇場版 戦国BASARA −The Last Party−」アニメイト特装版が届きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/07 22:31
S.S.D.S. 第14回 診察会/2011 秋もたっぷり診察会 昼の部に参加してきました!(その2
こちらもその1から約1ヶ月経ってしまいましたが、ちょっくら続きを。 しかし、メモ見ても何書いてるかわかんねぇー(爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/02 17:52
現在放送中アニメから
今日から師走。12月に入りましたねー! 昨日はなんか生ぬるい温かさの一日(夕方から風が強くなって寒かったですが)。 しかし、今日はいきなり昨日より12度低い?最高気温が一ケタ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/01 11:37
うたの☆プリンスさまっ♪Debut ユニットドラマCD 蘭丸&真斗&レン
うたの☆プリンスさまっ♪Debut ユニットドラマCD 蘭丸&真斗&レン(CV:鈴木達央・鈴村健一・諏訪部順一) ブロッコリー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/30 22:08
BLCD 「二重螺旋5 深想心理」
吉原理恵子:原作 円陣闇丸:絵 「【11/23・特典CD付♪】深想心理 二重螺旋5」 ムービック ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/30 03:32
TIGER & BUNNY 7【初回生産限定】(アニメイト限定版)
●初回限定版特典 1,桂正和描き下ろしイラスト使用特製ブックケース 2,キャラクターデザイン羽山賢二描き下ろし初回限定仕様ジャケット 3,スペシャルCD ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/25 14:21
戦国BASARA 俺様らじお。
早く買いたいな〜と思いつつ、資金不足で未だゲット出来ていない「バサラ宴」 今回は、今までチビがテレビゲームをやっていると嫌がるので買わずにPSPかDSゲームばかりだった私ですが、今回の宴は自分が好きキャラがフューチャーされる夢の様なゲームなだけに、大きな画面でやりたくて。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/25 09:49
四号×警備 Special FAN BOOK
全サは忘れた頃にやってくる(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/20 23:52
酷原&鬼泉先生合同誌 マベバニ本
酷原音瀬/鬼泉桂 合同誌 「Stolen Memory」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/18 00:25
今見ているDVD
ただ今、記事のUP&読書と並行してこういうのを見てます(^^) お友達からお借りしました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/16 11:47
日曜に届いたBL本
今回は支払いの関係で、2つに分けたつもりが一緒に届いちゃったので私にしてはかなり大量です。 なので、アフィリを貼ると完全に字数オーバーになるので画像の無い地味な記事になりますがお付き合いを。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/16 10:13
愛の熱唱シリーズ Vol.3「Kero-Mitz」
S.S.D.S. キャラクターソング 愛の熱唱シリーズ Vol.3「Kero-Mitz」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/14 23:57
S.S.D.S. 第14回 診察会/2011 秋もたっぷり診察会 昼の部に参加してきました!(その1
S.S.D.S. 第14回 診察会/2011 秋もたっぷり診察会 昼の部「愛と喝采の3時頃」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/13 15:16
BLCD 「キッズログ」
葉芝真己:原作 「キッズログ」 B’ ムービック ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/11 23:39
うたの☆プリンスさまっ♪ Debut ユニットドラマCD 藍&那月&翔
11/9に発売になったCDを聞いてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/10 11:13
BLCD 「不条理で甘い囁き」
崎谷はるひ:原作 小椋ムク:絵 「不条理で甘い囁き」 B’ Atis collection ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/08 23:24
Cobalt 星7ドラマCD Gold
【キャスト】 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/07 19:58
李丘さん新刊「空を抱きしめる」と今日届いたCD
李丘那岐:原作 ヨネダコウ:絵 【ポストカード付★】「空を抱きしめる」 A 幻冬舎 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/01 22:48
うたの☆プリンスさまっ♪ CDいろいろ(^^)
またいろいろ聞いたのでまとめて書き上げてみたいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/27 03:13
ここ最近届いたBL本
このところアニメの最終回&新作アニメラッシュですっかり書く時間が取れなくなってしまいましたけど、ちょっとレビューを書く心が折れてしまったのでチャンスと思って書き出してみます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/26 16:49
声優さんの顔出し番組
私は今はケーブルテレビが見れる環境ではないので、そちらが見れればもっと見れるのかもしれませんが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/16 22:34
今期、今のところのアニメ状況
続きものを含めて今期も大変な事になってるアニメ 特に数年前から展開されている深夜枠の激戦が激し過ぎて息絶え絶え状態です(^^ゞ 重なるからと録画しているものもどんどん溜まる一方 どうすれば消化できるんでしょうね〜?( ̄〜 ̄;) ウーン ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/15 17:42
今週は難儀したー!!(>_<)
今週はとにかく雑誌をなかなかゲット出来ずに難儀した一週間でした(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/15 00:05
9月末終了アニメ総評(その2)
その1はコチラ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/10 01:53
9月終了アニメ総評(その1)
さて、一応視聴していた作品全て最終回を迎えましたか? 新番組で一部レビューを書き始めていたりしてますが、とにかく記憶が鮮明なうちに書いていきたいと思います(中には既に2週間経ってしまってるモノもありますので) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/07 23:23
BL小説 「神官と王の切なき日々 -神官シリーズ番外編-」
吉田珠姫:原作 高永ひなこ:絵 「神官と王の切なき日々 -神官シリーズ番外編-」 B’ 海王社 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/06 22:02
【プレミアムアニメDVD付き限定版】世界一初恋〜小野寺律の場合〜(6)
中村春菊:原作 「【プレミアムアニメDVD付き限定版】世界一初恋〜小野寺律の場合〜(6)」 A 角川書店 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2011/10/05 23:57
神山健治監督最新作『009 RE:CYBORG』PV視聴
昨夜、神山監督の最新作発表会がありました。 作品名は「009 RE:CYBORG」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/05 08:51
結局・・・
近くの本屋に行って無かったら嫌なので、バスに乗って地元のメイトまで行って買ってきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/02 17:07
おまえらのためだろう 第38弾 昼の部に行ってきました!(その2)
その1はコチラ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/01 13:43
バニーと空白タイム
前から予約していていたりした方のお手元には ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/01 00:24
豪華客船で恋は始まる Characters Book(豪華版)
豪華客船で恋は始まる Characters Book(通常版) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/29 13:28
TIGER&BUNNY最終回まで見終わって・・・(思いっきり腐感想)
最終回レビューはレビューに徹してしまったので、目新しい内容じゃないですが触れきれなかった部分があるので、吐き出すだけ吐き出させて下さい(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/20 12:16
本日届いた本
本日、まとめて一箱で届いてしまいました。 そう大きい箱じゃないのに、持ったらズッシリ(爆) これから最終回ラッシュになっていくので、いつになったら読めるのか?な状態なので、取り急ぎ羅列を (これ以前に届いたのはもう書かないでもイイですか〜?/泣) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/19 14:12
白石君追い?細谷さん追い?(笑)
先日、劇場版テニプリを見てきました。 その時の記事はコチラ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/14 22:08
君に届け 14巻
修学旅行 in 沖縄開始! 楽しい時間の中で、それぞれの気持ちが動き出す…。龍が告白されたと知り、もやもやする千鶴。旅行直前に付きあい始めた茂木と微妙な空気のあやね。そして夜、お風呂上がりに会った風早と爽子がどきどきの急接近…!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/14 11:21
現在放送中アニメで気に入っている主題歌
現在進行形でほぼ中毒的に聞いている主題歌をちょっとご紹介♪ 中には全くレビューを書いていない作品のもありますが、内容もなかなか良いです。 機会があったら是非作品もご覧になってみて下さい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/10 13:39
リアルは止めてっ!
本日、DウンTウンDX、ご覧になった方いらっしゃったでしょうか。 うちは子供が勝手に回してしまうので、記事を書きながら横目で見ていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/08 23:57
ジャンプあれこれ
ここのところ見たり聞いたりしたものを一気に ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/06 09:18
OVA 薄桜鬼 雪華録 第一章、第二章
本日、第二章が届いたので一緒に感想を。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/04 05:20
ハートの国のアリスを見てきました
もう、行くなら今日しかない!という事で突然ですが思い立って行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/29 00:08
お願い!ランキングGOLD見ました
↓の記事で触れたように「お願い!ランキングGOLD」を見てみました(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/27 21:50
こんなものをレンタル&聞きました
先日、やっと目の上のたんこぶ状態だった作業から解放された事は先日の記事に書きましたが、何も音の無いままだとますます私は煮詰まってしまうので、その間聞いていたCDをちょっとご紹介♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/27 17:59
BLCD 「八月七日を探して」
樋口美沙緒:原作 高久尚子:絵 「八月七日を探して」 B’ Atis collection ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/26 09:39
やったー\(^o^)/&タイバニ4巻到着☆(BGMはアイドルソング 四ノ宮那月)
またも、わかる方にだけわかって、わからない方には全くわからない内容ですみません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/24 23:46
『TIGER & BUNNY』キャラクターソング 正義の声が聞こえるかい
【アーティスト】 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/23 00:19
【BLホラー】コーヒーカップ前後編
※ ネタバレしております。まだの方はご注意を ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/19 23:51
久能さん&蓮川さんの同人新刊
上の子の大学受験をきっかけに?最近、全く足を運べなくなってしまったコミケ。 特に最近は欲しい方のはネットで注文できるという事もあって、あの男臭の酷い夏は本当に近寄らなくなってしまいました(^^ゞ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/17 23:52
本日届いた雑誌2冊
セブンさんから明日10時に荷物が到着しますというメールが来たので、本日、わざと買い物に行く時間を遅くして一緒に取ってきちゃいました(^^ゞ (夕方遅めには到着するのを知っちゃったから?♪/笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/17 00:35

トップへ | みんなの「感想」ブログ

SOLILOQUY別館 感想のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる